2006年8月23日 (水)

トム・クルーズ消えちゃうのかな?

パラマウント・ピクチャーズが14年間続いてたトム・クルーズとの契約打ち切りしたそうな。
奇行が目立つからなんですってw
新興宗教『サイエントロジー』に傾倒し、その教えにもとづいて精神医学を激しく非難してるんですって。
マドンナも変な宗教にハマってるみたいですね。プリトニーを入信させて面倒みてたのに、勝手に抜けられて怒ってるとかw

婚約について問われたときに、度を越したはしゃぎ方をしたって理由は気の毒な気がする。元からお馬鹿さんな性格で、今まで隠してたのかもしれないのにねw
オットコ前すぎるから、はしゃぎすぎると変に見えるのは仕方ないことです。

映画順調なのかと思ってたけど、動員数減ってるのね。人気も急落してるらしいです。
ギャラ高いから手放したんだろうね~

ミッション・インポッシブルシリーズも終わりになりますね。

|

2005年12月25日 (日)

M-1結果

ブラックマヨネーズは小杉がハゲてから(前から薄かったけどw)面白くなりましたね。昔は10$と区別つかなかったw 今のネタのパターンは結構好きですね。

笑い飯の2本目のパワーが凄かった!あそこまでふざけられるってたいしたもんですなwこういうの大好き~ ちなみにボクが1番好きなコンビはリットン調査団だったりw

麒麟は自滅ですね><

去年出てた東京ダイナマイトは「誰やねん?」って思ったけど、太ってないほうの人のキャラがいいですね~今年も見たかったな。

南海は途中でしずちゃんの顔が引き攣ってる感じで見てられなかった。ま、仕事増えたんだし、いいんじゃないでしょうか。

関西のコンビ優勝者で全国区になったのっていませんよね~去年のアンタッチャブルは大きくなってるのにな~

ぜひともブラックマヨネーズには頑張ってもらいたいものですw ますおかも頑張れ!

次はオールザッツ漫才が楽しみですな! 29日だっけ?あとで調べておこっと!

| | コメント (2) | トラックバック (36)