2006年8月15日 (火)

甥っ子と一緒7

ただいま帰ってきました~

それはそうと最近すぐにPC強制終了かかってしまう。ココログじゃなくて、WSが原因だと思う。強制終了かかるたびに「報告する」をクリックしてます。携帯で書いた記事のカテゴリー編集しようとしても、すぐ強制終了かかるんでムカついてます。

15日だし、高速混んで予定到着時間大幅に遅れるんだろな~と覚悟してたら、思ったより混んでなかったです。三田の辺りで渋滞してただけで、1時間遅れで難波に着きました。

甥っ子の車酔いですが、バスに乗ったらすぐ寝てくれました。途中のトイレ休憩で起して、トイレさせたんだけど、そこからは眠れないと不安になることを言い出す。高速はあまり揺れないので、少し安心できます。渋滞してたのが良かったかもしれません。
大阪に入るあたりで「気持ち悪くなってきた」だの、「お腹痛い」だの、ボクを困らせることばかり言われましたw

難波OCATに着いて、妹と下の甥っ子が迎えに着てるはずなんですが、いません!中国道降りてから、何度もメールしたのに気付いてなかったようです。OCATには7時に着いたんだけど、妹に会えたのは30分以上たってからでした。
甥っ子が早く会いたがってるのに何やってるねん!と叱ってやりましたが、甥っ子はずっとDSのナルトのゲームやってて、なんとも思ってないようでしたw

てか、朝起きてすぐにゲームしてましたよ甥っ子!昨日来てた親戚のうち、17♂だけが残って泊まっていったので、甥っ子のゲーム友達にされてましたw

昨日は海で遊んだ時以外は、比較的楽だったです。
午前中にも親戚来てて、男ばかりの3兄弟(中2~小4)が甥っ子と遊んでくれたし、海から帰ったあとは別の親戚が来て(19~中2)までの子供達が面倒見てくれたので助かった。
17♂に引っ付きっぱなしで大変有難かったです。
「疲れた~」と彼がボヤいてましたw
てか、あいつも中1くらいの時に、ボクに引っ付いてばかりだったので問題なしなのですw

昨日の花火なんですが、一昨日にボクと2人でやった花火より楽しいと言われて、少し嫉妬しましたw
ま、当然ですけどね!2人と5人でやるのは違いすぎる。
昨日の花火は親戚から買ってもらった連発式の花火と、ボクが買ってた花火だったんですが、ボクは手持ちの花火だと思って買ったのに、よく見ると全部ロケット花火だった><
全員に突っこまれましたw

甥っ子が泳げるようにするという課題は、もうちょいって所までしかいけませんでした。浮けるようになったし、後は学校でなんとかしてくれることでしょう。
今年は盆だというのに、波も無かったし、クラゲもいませんでした。いつもならこの時期はクラゲも多いし、波も高いんだけどね。泳げない子を海で遊ばせるには丁度いい感じでした。雨も降らなかったし。
そのかわりモーレツに暑かったけどね~

妹達と難波で飯食ってお開きにするつもりだったけど、妹達は昼過ぎからナンバで遊んでたらしく、お腹いっぱいだったので、お土産や荷物整理して解散しました。
下の子がボクの家に泊まりたいとゴネてましたが、もう嫌ですw
電車で帰ろうと思ったけど、金曜に剃ってから髭伸ばしっぱなしだったので格好悪いしタクシーで帰りました。

久し振りに良い夏を過ごせました。何度も叱った馬鹿甥っ子ですが、彼のお陰です。明後日から仕事始まりますが、気持ちよく働けると思います。(多分w)

060815_20360001 ボク用お土産^^;

| | コメント (0) | トラックバック (36)

甥っ子と一緒6

甥っ子と一緒6

昨夜は親戚の子(19♀、17♂、14♀)も一緒に海で花火しました。 17♂とボクとが点火係でコキつかわれました(-_-#) 皆はしゃぎすぎて汗だくになって、風呂入った意味がなくなる(;_;) 人が汗かきながらロケット花火してるときに、甥っ子と♀達は波打ち際まで行って足濡らしてるし、甥っ子は砂を♀にかけて遊んでるし…よほど楽しかったのか、度がすぎてました(>_<)     昼頃に親戚宅を出てJRで鳥取駅まで行ってバスに乗って帰ります。 甥っ子のバス酔いが心配です><

| | コメント (4) | トラックバック (206)

2006年8月14日 (月)

甥っ子と一緒5

甥っ子と一緒5

1時すぎから雲が出てきて、少し寒く感じたので2時で海撤退。 戻って昼寝しようとしたらメッチャ暑いじゃないですか! 体洗ってなかったので汗と潮の臭いで臭い×2(>_<) 風呂入ってサッパリ(#^-^#)

| | コメント (1) | トラックバック (227)

甥っ子と一緒4

甥っ子と一緒4

朝7時すぎに墓参りして、10時頃から海で遊んでます。 ボクはTシャツ着たまま泳いでます。泳ぎにくいけど慣れました。 甥っ子のほうは、まだまだ泳げるとは言えないレベル。 息継ぎがもう少しで出来るかな〜って程度。 海水が不味くて吐きそうになってます(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年8月13日 (日)

甥っ子と一緒3

甥っ子と一緒3

こっちも暑いですね〜 妹の馬鹿が甥っ子の海パン入れ忘れとって買いに行きましたw サイズ分からないので電話で聞きました。 今からでも泳ぎたい気分ですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甥っ子と一緒2

甥っ子と一緒2

昼飯食おうとしたけど、甥っ子がいらないと言うので電車に乗ることに。   鳥取アホや〜! 次の電車まで1時間待ちってなんやね〜ん! 発作か! 爆笑じゃ〜!!   アホ稲の真似をしてみました(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甥っ子と一緒

甥っ子と一緒

OCATからバスに乗ったんだけど、バスが発車した途端に気分悪いと言われて焦る(>_<) 吐く寸前までになってたけど、高速乗ったらマシになった。
PAでトイレ休憩に止まって2人でトイレ。甥っ子は小便用、混んでたのでボクは大のほうに行く。 バスが鳥取に着いてから聞いたんだけどトイレで吐いてたそうですw 知らなかったので驚きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

禁煙始めました

軽く吐き気を感じる二日酔い中。
お腹痛くて休みだというのに7時に起きてしまう。
気持ち悪いので、水分補給。
冷蔵庫に入ってる飲み物を片っ端からガブ飲みする。

オセロの番組見てたら、鼻の毛穴のケアをやってた。
いっぱい油が取れてる映像を見て気持ち悪くなるw
朝っぱらからグロ画像流すなー!

お腹ピーピーなので眠いのに眠れないし、
暇なのでゲームすることに。
革新をやる。

山口館落として、本州完全制覇目指して
港も攻略してる途中で台風にレイプされるw
太平洋側全エリア通過されてしまう。
頭にきたので北日本・関東~中部地方に
2軍団設置してやった。
島津歳久が捕虜にいたので切り殺してやるw

またお腹痛くなったのでゲームやめる。

昨日は冷酒飲みすぎてしまったな~
急に誘われて、嫌だと断るボクは無理やり拉致られた。

せ、せめて洗濯物を干させて下され、お代官様!

と、なんとか干させてもらい、
着替えるまで待ってもらえたw

すでに先週D君から貰ったブラジルの酒を
飲んでいたので、
店に入って1発目から冷酒飲む。
これがペース乱れた原因ですわいw

面白い話があるっていうから付き合ってあげたのに、
まったく面白い話ではなかった。
ま、ボク以外の人が聞いたらゲラゲラ笑うかもしれんけどねw

ボクの中の意地悪心に火がついたので、
話の合間に
「はよオモロイ話して~や」と絡んでやる。

そんなに飲んだつもりないんだけど
お腹イタイ!
今日すでに4回トイレで蹲ってます。
クッソ~!と呟きながらお腹さすってばかりの
糞休日の朝でした。
これから寝ますw

あ、禁煙の話でしたね!

頑張ります^^;

| | コメント (2) | トラックバック (6)

2006年5月28日 (日)

D君と遊ぼうin京都

雨降らなくて良かった~
店出た後、少しぱらついてたけど、大阪もどったら降ってなかったし。

京阪乗って、おけいはん!
枚方から特急乗り換えれるのって大きいですね。
おかげで待ち合わせ時間の1時間前に着いてしまいましたw
久し振りの四条だー!と、鴨川とか写真撮ろうかと思ったけど
あいにくの曇り空。
やめときました。

国民投票の是非についてのデモ行進やってたけど、
効果あるのかな?
街頭演説とかうるさいと思うだけだ。
どの団体がやってたのか知らないけど、
左翼は拉致問題からすっかりダメダメになってしまいましたね。
拉致なんて存在しない!って言ってたんですもん。
巻き返しをしたいのなら横田めぐみさんを取り返すくらいのことしないと、しばらくの間は誰も耳を傾けないでしょう。
左はいらないって言ってるんじゃないですよw
不甲斐なさすぎると言ってるのです。

で、早く着きすぎたのでブラブラしようかと思ったのですが
いつ雨が降り出してもおかしくない天気だったので、
阪急百貨店前でボーっとしてました。

D君は京都めぐりしてて、高山寺見にいったら帰りのバスが30分待ちとかで、待ち合わせ時間に遅れるかも~とメールしてきた。
うはwそれでなくても早く着きすぎたのに~wっと
さらにボーっとしながら待つことに。

ようやくD君に会えて、チェックしてた店にGO!
木屋町の辺りを歩いてたんですが、店通りすぎてしまう。
無駄に歩きまわって店に到着。
満席でしたw
予約しとけば良かったーーー!

と、今更言っても遅いので違う店を探すことに。
良さげな店を探すべく、新京極のほうまで歩いたけど、
だんだん疲れてきたので再び木屋町付近まで戻ることに。

疲れたので入れる店ならどこでもいいってことで、
次々店に入っていった。
入る店はことごとく満席><
5~6件まわりましたよ~
曜日も時間も悪いんだけど、大阪だったら2人くらいなら
すんなり入れるのに~

恐るべし京都!

結局、入れたのが焼き鳥屋w
天国に感じましたよ~w
ボクはまだ昼間家にいたのでマシだったけど、
D君は1日中歩き回ってたので気の毒でしたw
ま、遅刻したのでお互い様ということでw

教訓 京都で飲むときは予約すべし!

てか、次からは大阪にしときますw

お土産交換したのですが、
ボクはDVD-R(泣ける映画特集w)(-。-)y-゜゜゜を
D君はブラジルの土産。

060528_08580001 お酒とコーヒー。
結構酒が大きくて、こんなの持ち歩きながら
彷徨ってたD君が気の毒に感じられましたw
と同時に、店ついてからお土産交換して良かったな~とも思いました^^;

 

ブラジルって野良ワニがいるんですってねw
スゲー!
凄い滝の携帯画像とか見せてもらいました。
あっちは普通に女性も水着姿で町を歩いてるので
ボクが行ったら喜ぶだろな~とか思ったらしいですw
向こうの水着は際どいですからね~
体形が気にいらないけどねw

FF戻ってきて~とか言われましたが、
もうやる事がないので断りましたw

10時頃まで喋りまくってお開き。
D君が乗るバス乗り場に送ってから帰るつもりが
先に京阪四条駅に着くw
バス停まで送るよ!と言ったが、
あそこにそれらしきバス停あるからいいよっていわれました。
ボクは目が悪いので見えませんでしたが、
D君に従いましたw

特急乗って枚方で乗り換えたんだけど、
てっきり普通に乗り込んだと思い込み、
FFのフレとかにメールしてたら電車のスピードがやけに速いことに気付く。
そう、乗り込んだ電車は準急で、
ボクが降りる古川橋には止まらないのでありましたwww

守口で降りて反対側のホームに行くと丁度電車が来たので助かったw

教訓 電車内でメールに没頭してはいけません!

そういえば昔、
打ち上げを京橋でやってて始発の電車乗って帰ろうと
したんだけど、
寝てしまって起きると中書島だったことがあるw
しかも大阪方面に電車動いてるし、
1度京都まで行って戻ってきてるので
ラッシュ時間になってたし、
凄い格好してたし、
超恥ずかしい思いをしたことありますw

それからは電車では目を閉じることはあっても
眠らないように心がけております^^;

| | コメント (0) | トラックバック (27)

2006年5月15日 (月)

ポスト開けてビックリ

月曜からしんどいの~
もう1人入れないと仕事回らん!

仕事終わって家に着いて夕刊取ろうとポストを開けると、
封筒が入っていた。
写真在中って判子押してあるし、速達だし、何事!?
なんかヤバイ所盗撮されたのか!とか焦りまくり~
ここ最近変なこととかしてないよな~と過去を振り返るw

よく見ると差出人が高校の同級生からで、
封を切ってみると卒業のときの写真だったwww

つまらん物を送りやがって!
マジで顔引き攣ったがな!

つか何年前のだよ!^^;

| | コメント (3) | トラックバック (21)

より以前の記事一覧