2006年8月11日 (金)

怖いと思いました

オカ板でこの動画の話してた。
youtube最恐動画と言ってる人や、これのどこが怖いの?普通に見れるよ?とか、やりとりあった。
あんまり怖くないのなら見ちゃおう!と見てみた(+_+)

http://www.youtube.com/watch?v=euxjuFFQpxA

 
見るのでしたら自己責任でお願いします。

怖いやん!
最初はともかく、最後のほう怖いやん!
ビックリフラッシュみたいに急に大声とか出たらビビッちゃうから、音消したっちゅーの!
この人じゃなくても、可愛いアイドルとかが同じことをやっても、じゅうぶん怖いと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (17)

2006年7月12日 (水)

フリーは記事書けるのね!

このブログにコメントして下さってる方たちが普通に記事書いてるのを見て、ココログのメンテ情報ブログみたいなのを見てみた。

フリーは書き込めるのね!

知らなかったですわい><
と、さっそくniftyトップページから入ろうとしたが入れない。ブログから直接入れたのですね~

ま、昨日は久々の残業だったので、クタクタのヘトヘト状態で書き込む体力なんてなかったんだけどね。

http://toran.livedoor.biz/

離婚バトルっていうブログです。
TB先を巡っていったら、このブログに出くわして思わず読みふけってしもたw
携帯から見てたので、2回ほど電池切れになりそうになりながらも、少し充電しては読んでましたw
おかげで睡眠時間が少しになってしまった。

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=C3ehLeKrskU&search=vp2

ヴァルキリー4姉妹^^;

| | コメント (0) | トラックバック (9)

2006年6月 1日 (木)

パパママバイバイ

最近、昼休みはオカルト板見てます(夏なので)
そこで見つけたこの事件

ttp://www.cityfujisawa.ne.jp/~t.a.arai/takashi/atugikiti/papamamabyebye.htm
ボクは小学校2年くらいのときの事故なのかな?
全然知らなかったんですけど、
あまりにも悲しすぎる事故ですね。

わずか3歳という歳で自分の死期を悟って
「パパ、ママ、バイバイ」と言って死んでいった子…
鳩ポッポの歌を口ずさみながら死んだ1歳の坊や…

ウチの犬が息を引き取る前に
「ブ~ン ブ~ン」と別れの言葉のような
疲れ切った声を出したのを思い出してしまいました。

お母さんのほうも悲惨すぎますね。
茨城の臨界事故のときの被曝した作業員の方も
生き地獄だったらしいですね。
肉体が壊死して崩れていってるのに
死なせてもらえない。

病院側はなんとか助けようとしてるんでしょうが、
本人や家族の方にとっては拷問を受けてるようなもんでしょうね。

ま、医者は死なせてあげたいと思ってたかもしれんけど、
原子力関係者は死なれちゃ困るでしょうしね。

METALLICAのONEで有名になった
映画「ジョニーは戦場へ行った」の
軍と負傷兵みたいな関係ですかね?

それにしても、住宅地を避けずに
とっととパラシュートで脱出したパイロットってどうよ?

「もうダメかもしれんね」の元ネタの
日航機(だっけ?)の墜落事故の
音声フラッシュみたいなの聞いたことあるけど、
アラーム音が鳴り響く中、
冷静に着陸地点探してたクルーとは大違いですね。

てか、臨界事故って言葉は、
いまいち事の重大さが理解しにくくないですか?
はっきりと核爆発って言ったほうが分かりやすいと思うのですけどね。
意味違うのでしょうか?
死者2名と被爆者数百人ってなってるけど、
被爆者はそれだけなんでしょうか?
関東一円に中性子飛び散ったとか話題になってませんでしたっけ?

なお、ファントム墜落事故のとき
自衛隊は米兵しか救出しなかったことに
なってますが、
ちゃんと被害者救出に来てたそうです。
地元住民が助け終わった後らしいですが。

昔、ドラマもあったみたいです。
絵本もあるそうです。
語り継いでいくべき、悲しい事故だと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月30日 (火)

中国はこんな国

まぁ見てください。

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html?1148979365

中国産の野菜から有害物質出てくるのは
誰でも知ってることとは思いますけど、
こういうの見てしまうとね…

野菜は表示されるから(店を信用したとして)
買わなければすむことだけど、
問題は冷凍食品などの加工品や、
飲食店で出される料理なんかは
どこで取れたものかは書かなくていいってのがね~

半日デモがあってから中華屋では食事しないことにしてます。
変な物入れられてたら嫌だしw
そういえば、2年くらい前に
東京の人気(特に女性)ラーメン屋が
デザートに自分のザーメン入れていたってニュースありましたねw
あれは日本人の店だったと思うけど爆笑してしまいましたw

日本も一昔はこんな光景あちこちで見られたんだろうけど
ODAで金ばら撒くなら、少しは環境問題も教えてやれよ!
ずっと前に日本の企業が東南アジアの国に
工場作って、その工場の排水で公害問題起きて
問題になったはず。
今、日本の企業いっぱい中国進出してるけど
大丈夫なんでしょうかね?
中国は日本軍の化学兵器のせいにしてたりするけど
(中には本当に化学兵器のせいもあるだろうけど)
日本の企業が公害なんて起したら洒落にならないですよね~

ボクが小学校のとき、淀川の北にある安威川(だったと思う)で
釣りをしてたら、急に工場から紫色の排水流れてきて
臭いし、魚釣れなくなるしで急いで帰ったな~
今はどうなんだろ?

カンボジアのアンコールワットも観光客で賑わって、
ホテルが増えて地下水くみ上げすぎて地盤沈下したり、
ホテルからの排水垂れ流しで下流にある湖が酷いことになってたり…

ホテル作りまくる前に下水処理を優先しておかないと
こうなるのって分かりきってるのに
どの国も教えてあげないのかしら?
教えても金優先でホテル建てるんだろうけど。

水俣なんかの教訓はいかされないのでしょうかね~
日本も海水浴なんかに行くと、生活用水垂れ流してるの見ますけどねw

てか、中国だけの問題ですまないところが怖いですね。
黄砂で日本にも有害物質が砂と一緒に飛んできてるだろうし。

環境破壊し続けないと発展していけない文明で
生きてるボク達って何なのでしょうね?

星を蝕むガン細胞ってとこかしら?^^;

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2006年5月21日 (日)

楽天なんかに負けちゃいかん

昨日途中まで巨人VS楽天見てたんだけど、
なんだか見てると負けそうな気がしたからゲームした。
去年も楽天に負けてたはず…
スコアだけ見るといい試合っぽく見えるけど、
相手が楽天となれば話は別。
カツノリがキャッチャーですよ!w
今のとこセリーグ1位キープしてるけど、
この先どうなることやら…とても不安!

阪神が今の巨人の位置にいれば、
「今年も阪神優勝や!」と阪神ファンは喜んでるんだろうけどね。
阪神が今岡、金本あたりが調子乗ってきたら
あっという間に逆転されてしまいそう~

今年の巨人は若手しか目立ってないからね~
若手はそのうち落ちてくるから、
ベテランが今からしっかりしてほしいんだけど、
怪我人多すぎる。
めちゃくちゃ心配><

心配といえばサッカーW杯。
あと3週間くらいで開幕なのかな?
久保が落ちたのは驚いた人も多いだろうけど、
ディフェンス陣のほうが不安な気がする。
予選突破できるといいんだけどな~

ということで、大黒選手に点いっぱい取ってもらいましょう!
http://www.oguro-blog.com/

ついでに亀田のサイト。
http://sportiva.cocolog-nifty.com/kameda/

なんか可愛いw
実際会ったらイカついんだろうけど~
辰吉は仕事の帰りにチョクチョク見かけるんだけど、
たまに不機嫌そうなしかめっ面でチャリンコこいでるの見ると
コッワ~って思いますw
いつも子供さん連れてどこに行ってるんだろ?

1番怖いのは亀田父なんだけどね^^;

| | コメント (1) | トラックバック (2)