« 初めて感謝状もらう(天下創世) | トップページ | さくらちゃん手術成功 »

2007年1月 6日 (土)

嫌な事件多いですね~

休み明けは疲れますわい。昨日もすぐ寝たし。普段より寝てる時間長いはずなのに今日も昼休み爆睡。年明ける前は掃除したり、それなりに体動かしてたけど、明けてからは酒とゲームばかりだったし、身体まなりまくり~疲れるのは当然ですね。

親戚から正月遊びに来るか?って聞かれたけど、脳卒中で叔父が倒れてから、酒も煙草もやめてるからボクは気を使うのよね。向こうは気にせず飲め!吸え!って言うけど出来るわけがないw
具合悪くなられたらたまったもんじゃないですよ。
11月くらいに、香典立て替えてもらってたのを返しに行ったところだし、遠慮しましたけどね。

NHKの紅白のリハ中に倒れた人、亡くなられたそうですね。くも膜下だったそうです。もうすぐ退職するはずだったそうで、気の毒です。

年末年始は嫌なニュースが多かったですね。
居酒屋店員のストーカー殺人なんて、これから増えそうな感じがして怖いです。怖いというよりキモイですね!告白して断られて、合鍵作って家までつけて行って騒がれたから殺したって、どんな頭してるんでしょうかね?レイプ目的にしても、やっちゃったら同じ店で働いてるんだし、すぐ逮捕されるって分かるだろうに。
最初からやって殺すつもりだったのかな?こういうの多いね。山口の高専の殺人事件もレイプして殺してるし。殺してから屍姦したんだっけ?

渋谷の妹殺してバラバラにしたのも、やっぱり欲情絡みでしたね。遺体切断するとき胸や下腹部切り取ったり、妹の下着を合宿にまで持って行ってたみたいです。3年間も目も合わさない関係だったというのも、どうせタンス開けて下着物色したり、寝てる妹の体触ってたのがバレたからじゃないの~と思ってしまう。

大体妹とかに興味持つってアホンダラにもほどがある!って言いたいけれど、世の中には近親相姦なんて腐るほどあるわけで…

2歳の子供を1人で留守番させて、母親はスノボして遊んでたら家が火事になって子供死んだってのもありましたね。わざとでしょ?って言いたくもなりますね。子供が死ぬのは予定通りだけど、家まで燃えるってのは想定外ってとこでしょうか。

ホットカーペットの上にコタツでも置いてたんでしょうかね?そうだったら火事になって欲しかったとしか言えませんね。やはり想定内か。
こんなのパチンコ屋の駐車場で子供を熱中症でワザと殺す親と同じ。

パチンコ屋といえば、バカラ賭博で逮捕者出ましたが、彼らは商品券配っただけ、と言い逃れしてますけど、それだけではダメです。
一見、パチンコと同じことをしてるのに何故?って思うけど、大きな違いがあります。

警察OBを天下りさせてないのと、政治家連中に金を配ってないことです。

サラ金金利グレーゾーン問題のときに、サラ金から献金という名の賄賂をもらってる議員が必死に抵抗してたのを見てなかったのでしょうか?あいつら金と票を餌にすると、なんでも言う事聞きますよw

まるで、金のためなら股を開く援交少女のように。

そこまでやって初めて堂々と賭博できるというものです。

それはそうとパチンコ関係の北朝鮮への送金は停止されてないっていう噂は本当なのかしら?

|

« 初めて感謝状もらう(天下創世) | トップページ | さくらちゃん手術成功 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4820820

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な事件多いですね~:

» 脳卒中 [げんきの独り言]
脳卒中の解説。 [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 03時16分

» titnizarevuki [bntasusywuri]
exrurupikono [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 16時32分

« 初めて感謝状もらう(天下創世) | トップページ | さくらちゃん手術成功 »