« 八尾投げ落とし | トップページ | クビくくらなきゃ! »

2007年1月19日 (金)

阪神大震災時の武器庫発見はガセじゃなかった

昨日と今日、『水中毒』で検索してくれてる人が多いです。一昨日までは数件だったのですが、昨日102、今日はすでに200超えてます。
リンク元見てみるとグーグルでは2番目に載ってました。そりゃ多くなりますねw

たいした事書いてないのに申し訳ないであります。

海外では可哀想な母ちゃんがいて泣けてくるってのに、日本では全然可哀想じゃないデブ母ちゃんが、少女に暴行して下半身の写メ撮った馬鹿者がいますね。
バックドロップって元女子プロレスラーなんですか、このデブ母ちゃん?普通やらないし、女性なら出来ないと思う。

親がDQNなら子もDQN
子供がDQNなら親もDQN

蛙の子は蛙と昔から言いますが、本当なのですねw
鳶が鷹を産むってのはDQNの遺伝子にはあり得ないことかもね。

さて本題。

・朝鮮半島有事などの際には、北朝鮮の特殊部隊が日本で破壊活動を行う事態が想定される。 陽動作戦のため、全国各地で複数のテロが発生する恐れもある。
 日本政府の極秘資料は、約10万人に上る北朝鮮の特殊部隊のうち約2500人が人民武力省偵察局所属の日本専門工作員と推定。うち500人前後が日本に向かうと分析している。

 陸上自衛隊は、〈1〉特殊工作員の上陸・入国阻止〈2〉重要施設の警備〈3〉潜入工作員の撃破―の3段階のテロ対処活動を想定している。
 陸自は日本海沿岸で、警戒網をすり抜けた工作員の上陸を阻止する。過去に工作員が上陸した形跡のある個所は40~60か所程度。最終的に上陸する工作員は数十人との見方もある。

 日本に長年潜入中の休眠工作員(スリーパー)もいる。政府関係者によると、阪神大震災の時、ある被災地の瓦礫から、工作員のものと見られる迫撃砲などの武器が発見されたという。

 陸自は、警備対象施設として首相官邸や国会、原子力発電所、石油コンビナートなど計135か所を選定し、重要度に応じて3段階に区分している。
 工作員の撃破には、警察と連携し、大がかりな包囲網を敷く。徐々に包囲網を狭め、最後は約300人の対テロ専門部隊「特殊作戦群」(千葉・習志野)などの精鋭部隊を投入する。
 包囲網の構築には大量の隊員が必要となる。1996年9月、韓国で起きた北朝鮮武装兵上陸事件では、特殊工作員26人の掃討に韓国兵最大約6万人が約1か月半も動員されたほどだ。

 一連の作戦では、どの段階で陸自にどんな出動を命令するかが、武器使用の問題を含め、課題となる。北朝鮮が「宣戦布告」せず、工作員が国籍不明の段階では、武力行使が可能な
 防衛出動の命令は難しい。
 治安出動は、警察力で治安が維持できない場合に限られる。武器使用も、相手の武装や抵抗の度合いに応じる「警察比例の原則」に縛られる。

 防衛省幹部は語る。「重要施設を警備していた警察から突然、『もう我々では対応できない。後は任せた』と言われても、陸自は対応できない。平時から緊密に連携する態勢を築くことが
 急務だ」(抜粋)
(2ちゃんコピペ)

だいぶ前に阪神大震災のときに、潰れた家から武器庫が出てきたって噂は2ちゃんねるで見た。別段、気にもしてなかった。神戸だしヤクザの武器庫くらいあって当然だと思うしw適当に流してたような覚えがある。

北朝鮮の工作員の物だったとしても驚くことはないけれど、何故今頃こういう話題が出たのか不思議な感じ。

小泉の時のようにはいかないと思いますよ~w

工作員対策のために、北と南の朝鮮から脱出してくる難民は、絶対国内には入れるべきではない。紛れ込んでくるのは常識だし。
工作員だけ排除したって、他の一般人たちだって半島に戻らないの多いだろうし。
また「我々は大戦時に日本兵に連行されてきた」とか言い出すに違いないんだからw

ま、半島有事の際は、帰化せず在日として頑張ってる方々は志願兵として国へ帰るはずだから、国内の朝鮮人の数は減るかもしれないけどね。

と、嫌韓気味なことを書いてみました。

朝鮮総連って憎たらしい存在ですが、解体させるってのも危なっかしいですよね。国会議員さんも総連は大切な存在だって言ってますしw

潰したって違う組織作るだろうし、存在が不明ってのが1番怖い。
一般国民が恐れるより、議員さん達はもっと恐ろしいことでしょうね。パチ・土地・サラからの献金が無くなったら議員活動もままならないことでしょう。

中国は中国で本性現してきてるし。衛生破壊成功したって、日本はドンドン遅れをとってきてますね~
国を守るためなのに少しでも防衛に予算まわしたり、ミサイル配備したらギャンギャン吠える連中は、中国がステルス技術持っても、空母作っても、潜水艦で日本領内進入しても、まったく文句言わない。

しかも沖縄独立させようとまでしてるしw

沖縄に米軍や自衛隊の関連施設を全部排除しても、真っ先に侵略されるのは沖縄だっての!
小さな島に基地だらけってのは、沖縄に住む方は気の毒だとは思うけれど、戦略上避けて通れない位置にある島だし、基地がなければ攻撃されないなんてボケたこと思っちゃダメ。

大阪でも新しく政令都市になった堺市が惚けたことしてるけど、目を覚まして!って言いたいですwあれだけお花畑な考え持てるって、ハッピーな連中やで~
頭の線、何本も切れてるんでしょうね^^;

|

« 八尾投げ落とし | トップページ | クビくくらなきゃ! »

コメント

こんばんわ。

女の人のバックドロップは凄いですよね!
ニュース見た時に驚きましたw(゚∀゚;)w
ひなたもやってみたいですが、
さすがに小さい子供じゃないと
出来なさそうです(笑)

投稿: ひなた | 2007年1月19日 (金) 20時53分

ひなたさん☆こんにちは

被害者の子、殺されなくて良かったですね~
バカ母ちゃんも娘に注意されるって、よほど自分の身体のことを気にしてたんでしょうねw気にするくらいなら痩せればいいのに。

このオバちゃん、解放されたら周りに自慢するんだろね。痛い人はどこまでも痛いw

投稿: G | 2007年1月20日 (土) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4993914

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神大震災時の武器庫発見はガセじゃなかった:

» 新原ビーチ [沖縄観光データバンク]
新原ビーチは南部のビーチの中では透明度も良く白い砂浜が広がっています。 白い砂浜は、北に続く百名ビーチと合せると約2kmにも。キャンプやバーベキューなども楽しめます。、干潮時には沖合いのリーフに歩いて行けるほどの遠浅で、お子様連れでも安心です。干潮時には、貝殻拾いなども楽しめる上、ほぼ一年中グラスボートが沖まで出ているので、サンゴや魚を見ることができます。南部お勧めビーチです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 23時00分

» あざまサンサンビーチ [沖縄観光データバンク]
知念村の海洋レジャーセンター近くにあるあざまサンサンビーチはきれいに整備されているビーチです. 場所は知念(ちねん)半島の安座真(あざま)港隣に位置し、海の向こうには久高島(くだがじま)を望むビーチ。赤瓦屋根のビーチハウスには売店・シャワー・ロッカーなど快適に過ごせる設備が整い、レンタル用品も整っていて便利です。車椅子用トイレが設置されているなどバリアフリーにも配慮されたつくりになっています。白い砂浜が広... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 23時34分

» 痩せてみる? [暮らしの得々情報館]
痩せて誰かを魅返しませんか?そんなあなたにお勧めの情報は・・・★★★NHKおしゃれ工房講師推薦!正しいダイエット方法★★★16kg痩せ!脂肪率8%以下ノーリバウンドで一生スリム 【PMD脂肪燃焼編】 たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減!★失敗しようがないダイエット特集★ .痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。【メタボリック・ダイエット】 これまでの日本のダイエットの常識は捨ててください。365日...... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 11時36分

» 年間勝率99%!!!年間回収率19700%!!帝王の競馬投資法を遂に公開!! [万馬券獲得研究会]
万が一3日間で黒字がなければ、全額+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!競馬界に身を置いたプロ中のプロが巷にあふれている競馬商材があまりにも使えないの...... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 00時53分

« 八尾投げ落とし | トップページ | クビくくらなきゃ! »