« 敵3 | トップページ | 納豆人気凄すぎて呆れる »

2007年1月11日 (木)

録画し忘れた~

アクセス解析見ると、「HEP CM怖い」のようなワードで検索してる人がチラホラ。この調子だとCM動画アップされる日も近いはず!

関西では「ガキの使いやあらへんで!」は水曜深夜にやってます。昨日は罰ゲームのSPに収めきれなかった分の放送してました。

これ録画したらHEPのCMも入ってるかもしれんわい、と昨日夕刊見ながら思ってました。

思い出したのは今朝!

ウチはVHS無いので、DVDレコーダーとか持ってる奴に、一斉にメールしたけれど、みんな撮ってないって答えやがる。録画してないだけでなく、見てもいないと言いやがる。

最後の希望の、毎日ボクのストレス発散メール攻撃受けてる奴に、家帰ってから電話してみた。メールでも伝えたけど、無視しやがるので、会話でないと返事聞けないんですw

こいつも撮ってませんでした。

こいつはボクが以前勤めてた会社の奴なので、何人かはボクの知り合いがいます。録画してそうな人の名前言って、「○○さんに聞いてくれ!」「今すぐ聞け!」と残業中の彼に言ってみたけど、「嫌じゃ!なんで毎日しょーもないメール送ってくる奴の言う事聞かなアカンねん!」と言われてしまいましたw

年下のくせに生意気な奴だぜ!

ま、聞いてくれることにはなりましたが、VHSのテープなんか持ってきたら、その場で叩き壊してやります^^;

|

« 敵3 | トップページ | 納豆人気凄すぎて呆れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4887606

この記事へのトラックバック一覧です: 録画し忘れた~:

« 敵3 | トップページ | 納豆人気凄すぎて呆れる »