« 嫌な事件多いですね~ | トップページ | 風林火山と天下創世 »

2007年1月 7日 (日)

さくらちゃん手術成功

★速報!さくらちゃん手術成功

・さくらちゃんの心臓移植手術が現地時間1月5日午前3時(日本時間1月5日午後8時)からカリフォルニア州ロマリンダ大学病院で始まり、6時頃、無事終わりました。
 渡航後、生活基盤がやっと整ってきた矢先の、思いがけない急展開でした。

 日本時間の5日の夕方に手術が始まるかもしれないという一報を受け、「救う会」一同、手術の成功を祈り続けていました。深夜の「手術が終わった」という連絡に、安堵の胸をなでおろしました。
 この場を借りて、ドナーの方のご冥福をお祈りし、ご家族のみなさまにお悔やみを申し上げるとともに、心から感謝をいたします。ドナーの方とご家族のご厚意に応えて、さくらちゃんにはドナーの方の分までがんばってもらえるように、今後とも「救う会」ではみなさまと共に支えていきたいと決意を新たにしています。

 ここまでこられたのは、ご支援くださったみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。
 術後の経過等は当HPにてお知らせしてまいります。まだまだ闘病は続きますが、引き続き、さくらちゃんと両親に一層の応援をいただければ幸いです。
(2ちゃんコピペ)

さくらちゃんを救う会

まず思ったことは「早っ!」です。
ここの親は気に入らないけど、おめでとうですね!
おめでとうと言っても、まだ第一段階が終わっただけで、まだまだ油断できないでしょうが。

これから新しく入った心臓の拒絶反応起こったり、感染症の心配もあるし、気を抜く暇もないでしょうし、10年後に生きていても心臓取替えの再手術の可能性もあることだし…

こういう事考えると上田一家は気の毒だと思うけれど、トリオJも含めて収支報告や余剰金の報告もやらないと、疑惑を持った人には信用されないでしょう。

『命』と『金』とは別問題!

会計入れるだけで済む問題だし、個人事業者でもやってることなのに、何故やらない?資格持った人でボランティアしてくれる人もいるだろうに。

あと、さくらパパに喋らせるときは、台本用意して余計な事言わせないようにしたほうがいいですw
余計な事を言わなければ叩かれずに済むはず^^;

|

« 嫌な事件多いですね~ | トップページ | 風林火山と天下創世 »

コメント

 こんにちは~
さくらちゃん手術成功したんですね~
おめでとう♪
ですね(^^)
ドナーの方にはご冥福をお祈りします。

 それにしてもこの事で色々あったみたいですね。
募金に関することで・・・

前にどこかであった募金の詐欺に関することがテレビで報道されてましたけど・・・
募金の際の集められたお金の行方などは気になりますよね。
私も色々な募金をしましたが(ちょっとですけど)ちゃんとした形で使われていると良いのですけどね。

投稿: ミル | 2007年1月 7日 (日) 17時29分

ミルさん☆こんばんは

収支報告や内訳を開示してれば、ここまで騒ぎにはならなかったでしょうね。
あと、自己負担金を募金額に入れるってのも止めたほうがいいですね。
誰が考えてもおかしいことですし。
というか、募金関係の法律作ればいいと思うんですが、作らないってことは政治家連中も困ることがあるんでしょうね。

投稿: G | 2007年1月 8日 (月) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4828004

この記事へのトラックバック一覧です: さくらちゃん手術成功:

» 10年間働かずして巨額の財を成した男 [ゴールドクラブ]
あの日、一家は離散、ほとんど毎日のようにくる借金返済の地獄のような毎日奇跡はどのように起きたのかを初めて語ります業界初! バックアップシステム付き即効で爆発的売り上げを上げながら10年後もあなたが生き残るペンタグラムMC法どん底から立ち上がって...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 10時53分

» 女性の永遠の悩み [NON-KIMA-TEPP]
男性が女性の体を見るときって、まずどこを見ると思います? いろんな男性がいるかと思いますが、多いのは、 ・胸 ・脚 ・お尻 ・腰 ・ ・ ・ このなかで、やはり圧倒的に多いのは、『胸』なんですね。 せっかく気に入られてお付き合いすることになっても、胸に自信がなければ、 男性は去っていく可能性は高いんです。 【PDF版200名様限定価格:サポート無】初公開!手術不要!特別な運動もマッサージも不要!人工美やシリコンなんてもう古い!狙った男性は必ず虜にさせる「武田麗... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 16時39分

« 嫌な事件多いですね~ | トップページ | 風林火山と天下創世 »