« どうでも良くなってきた | トップページ | WE制度の本音がチラホラ »

2007年1月26日 (金)

アッー!

今日は暖かい日でした。昼間会社の外に出て日差しに当たると暑いくらいでした。
もうすぐ春ですねってまだ1月やがな!

ようやくアクセス総数戻ったのですが、数だけ戻したようです。1日あたりの平均数が倍増しちゃってますですよココログさんw
嫌味か~!
23日と24日のブログにniftyドメインからアクセスされてるけど、ご苦労さんでした!って下請け業者さんに伝えといてくださいな。
てか、特定地域からのアクセス遮断したわりには、スパムコメント・TB増えまくってませんか?

 

最近はブログ板に張り付いてたので、今日は気分転換に久々にニュー速+見ました。

堀江が(嘘)泣きして無実を訴えてるようですが、なにを今更…としか思えないですね。皆、彼は見せしめで逮捕されたと思ってるけど、(信者以外は)同情はできませんよね~

『身から出たさび』ですわい。
普段好き勝手な事ばかり言ってるとこうなるのです。
お前が言うな!とボクも言われそうですがw

お前が言うな!と言えばミラーマン植草も変なこと言ってますね。
映画『それでもボクはやってない』を引用して無実を叫んでるようですw

冤罪だ!と植草を庇ってる方々もいるようですが、その人達が言ってる陰謀説が面白い。
植草が小泉政策に反対してたから、ってのを見ましたが、そんなに植草の発言って重い言葉だったっけ?植草以外にも反対してた人なんていっぱいいたと思うんだけどな~

ま、自宅から女子高生物のビデオなんかがワンサカ出てきてるし、前科もあるし、目撃者までいるんだし無理がありすぎる。
やった人が素直に認めないから冤罪の人が苦労するんですよ。
痴漢冤罪を救う会みたいな団体の頭の人だって、電車内で女性の写メ撮ってるとこ押さえられて、携帯へし折って証拠隠滅はかる事件もあったし。
やった人はちゃんと認めないと本当に無実の人の迷惑だ。

日頃の行いが悪いと誰も信じてはくれません。
お前が言うな!と、さっきより大きな声で言われそうだw

 

ブログの比較サービスのサイトを見てて、

「おお!これはボクのために存在するブログではないか!」

っていうのを見かけました。
その名は、

Gブログ

横に書いてる説明みたいなのを見ると

ゲイのためのポータルブログサイトって書いてありました。

 

Nooooooooo!!!

 

ここでアッー!って言ったほうが良かったのかもしれませんが、ボクはノーマルなのでアッー!って言いませんw

今日は日が悪いのかもしれん!と、調べるのをやめて飯食って風呂入って、届いたばかりのDVD見て、屁こいて寝ました^^;

|

« どうでも良くなってきた | トップページ | WE制度の本音がチラホラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/5086477

この記事へのトラックバック一覧です: アッー!:

» 大学入試試験センター...なつかしいなあ [メルブログ]
→私が日給∞万円稼いでいる方法 http://www.info1oku.com/────────────♪第5号 大学入試試験センター、懐かしいですね。────────────日給∞万円稼ぐ犬 マルチーズのインフォマスターです。大学入試試験センター、毎年ドラブル続きですね。あなたは 大学入試試験センターを受けたことはありますか?... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 21時33分

» ミラー [厳選500社の最新情報]
ミラー 価 格34650円 丁寧なカッティングが施された気品あふれるミラー。縦掛け、横掛けのどちらでも使えます。 http://gauto.livedoor.biz/archives/50892059.html/ [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 21時48分

» sknenaex [sknenaex]
sknenaex [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 07時42分

» jhqpxlom [jhqpxlom]
jhqpxlom [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 19時53分

» xvmcxouc [xvmcxouc]
xvmcxouc [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 01時16分

» kvzdsdfl [kvzdsdfl]
kvzdsdfl [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 09時28分

« どうでも良くなってきた | トップページ | WE制度の本音がチラホラ »