« 2ちゃんねる閉鎖か!? | トップページ | 不二家とザ・アール »

2007年1月12日 (金)

2ちゃんねるプロバイダー15日に終了

プロバイダーサービス「2ちゃんねるプロバイダー」が、15日にサービスを終了する。メールサービスのみ3月末まで利用できるが、それ以降は全てのサービスが終了する。

2ちゃんねるプロバイダーは、2003年5月にサービスを開始したプロバイダーサービス。アナログ・ISDN回線によるダイヤルアップ接続サービスのほか、Webメールサービスやファイルアップローダー機能、2ちゃんねるの「dat落ち」した過去のスレッドを閲覧できる「2ちゃんねるビューア」機能などを提供してきた。

サービスを運営するN3Gでは、1月15日をもって2ちゃんねるプロバイダーのサービスを終了するとして、Webメールについては3月31日までは利用できるが、それ以降はメールは全て破棄するため、ユーザーに対してバックアップを取るなどの対応を求めている。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/01/12/14445.html
(2ちゃんコピペ)

 

本格的に終焉に向かってるようですね~
ボクはビューアーとか使ってないですけど、これは大騒ぎになりそうな予感!

すでに犯人探しで名前も出てきてるようです。

っと、犯人の名前書かれてるスレ行ってコピペ取ろうとしたら

人大杉になって見れませんでした~

2ちゃんねるが韓国の掲示板だったら、この時点でファビョって焼身自殺してそうですなw
てか在日韓国人の方々はくれぐれも命を粗末にしないで下さい!

犯人探し加熱するんだろな~

|

« 2ちゃんねる閉鎖か!? | トップページ | 不二家とザ・アール »

コメント

http://sadrwrbfewwfr.host.com
desk3
[url=http://sadswrbfewwfr.host.com]desk4[/url]
[link=http://sadawrbfewwfr.host.com]desk6[/link]

投稿: Dandng | 2007年2月19日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4900162

この記事へのトラックバック一覧です: 2ちゃんねるプロバイダー15日に終了:

» 2ちゃんねる閉鎖!? [無限堂の人々]
今日はちょっと忙しかったので店のネタはありません。 ただし、ちょっと興味深いニュースが・・・各方面のブログでも騒がれてるようです。 ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にも強制執行  ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃん... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 19時38分

« 2ちゃんねる閉鎖か!? | トップページ | 不二家とザ・アール »