« 阪神大震災時の武器庫発見はガセじゃなかった | トップページ | 社民党が阪神大震災時の自衛隊について語る資格などない »

2007年1月20日 (土)

クビくくらなきゃ!

昨日天下創世やってたら眠くなってきたので寝ようとしたら、ベッドに入ると眠気が消える。メッセ弾見たあと録画してる番組を見る。
今週撮ったガキの使いの罰ゲームのおこぼれ見たけどつまらなかったです。期待してたのにな~
クチビル西高の番外編は面白かったのに。ヘイポーがいないとダメですねw

結局4時までビデオ見てたんだけど、ゲームしてたときの睡魔はなんだったんだ!?と、自律神経に問いかけてみるけど、返事はもちろんありません。

春に携帯機種変するつもりなのでauのサイトでチェック。いつの間にかauでもテレビ電話できる機種登場してるのね。
東芝の新製品がauでは珍しく(ボクから見て)デザインがいいのがありました。画質・容量も他の機種より優れてるので注目。
2回連続カシオの機種使ってるんだけど、そろそろチェンジかな?
まだ新製品出揃ってなさそうなので様子見。

天下創世は、婚姻同盟してると全国制覇クリアできないっぽい事を最近知りました。徳川と婚姻同盟中なので困りました。今川に徳川潰されておけば良かったですわい。

ということで、昨日は徳川に脅迫かけてみることに。松永を派遣して2回目の交渉で傘下に下らせることに成功。
浅井みたいに織田家に吸収してほしいって言ってきてくれないかしら?

Ca310016 昨日のアクセス件数が今までの最高記録になりました。初の300台到達しそうだな~って思ってたら飛び越えて400台突入w

 
Ca310017 リピート率は4%なんですけどねw
『水中毒』の検索が昨日までの7日間でこんな数に。

聞いたことなかったですもんね『水中毒』なんて言葉。
人間は7リットルの水を飲むと死ぬみたいです。断続的に飲み続けるのか、1日の間に飲む量なのかは知りませんが、普通に飲める量じゃありませんね7リットルって。

2ちゃんねるでは新たに、元MBSで現在フリーの近藤アナのラジオでの発言で盛り上がってますが笑えますね。

「2ちゃんねらーは首くくれ!人間として価値がないのだから」

ま~普段チャネラーがやってる事を真似してみたつもりなんだろうけど、暴言や脅迫ってものは匿名がダメで、匿名でなかったらOKってものではありませんね。

チャネラー全員がクビくくると日本の人口1割減って、人間として価値がないと首くくらなければならないのなら、さらに減りますね。
国や企業側から見れば、働けない人も人間として価値はないことでしょうし、ドン臭い人・障害者・引退した年金生活者・生活保護受けてる人・貧乏人・犯罪者・ニート…
日本で生き残られるのは何人なんでしょう?w

この人って昔はよく見かけたけれど、今はフリーのアナしてたのね。オール阪神が物真似してましたよね?ワイドショーとかに出てたと思う。
この発言で番組のサイトの掲示板が荒らされて閉鎖中らしいけど、これで匿名で発言する理由が近藤さんにも理解できたんじゃないかな?w

名前だけではボクが思ってる人物かどうか分からなかったので、名前をイメージ検索してみた。

ココ→ラジオ番組のサイトの出演者の欄

思ってた人でした。MBSアナの時って過激発言はしてなかったし、感じのいいアナウンサーだと思ったけれど、ラジオではいつもこんな感じだそうです。
MBSアナ時代は仮面被ってたってことかしらね?w

出演者に元非常階段のシルクがいますけど、顔が昔と全然違う!
漫才や他でもガンで亡くなった相方のミヤコはブスで私は美人ってネタにしてたけど、シルクのどこが美人なんだろう?ってずっと思ったましたw
下膨れなオバハンやん!って高校生だったボクは見てました。

整形したのでしょうか?写真ではマシになってますね。
写真だけで判断すると痛い目にあうので、実際綺麗になってるのか知りませんけど。

1番下のシンデレラエキスプレスの人の出身地を見て笑ってしまいました。ニューヨーク出身だったのねw初めて知りました。

相方の人は門真の人だし、売出し中のシンデレラエキスプレスは面白かったので、もっと売れてもいいんじゃないかな?って思ってたんですが、最近では松竹系の番組でさえ見かけなくなりましたね。

もしかして解散してる?

|

« 阪神大震災時の武器庫発見はガセじゃなかった | トップページ | 社民党が阪神大震災時の自衛隊について語る資格などない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/5003198

この記事へのトラックバック一覧です: クビくくらなきゃ!:

» auのw45tをレビューするサイト [auのw45tをレビューするサイト]
auのw45tを他の機種と比較してレビューしていきたいと思います。w45tのカメラ機能や着うたフルの情報などあるので拝見していってください。 [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 13時54分

» 寝る前即効アフィリ [とろ]
即日にアフィリエイト収入を確認できます。 ブログを作れなくてもホームページを作れなくてもメルマガを発行しなくてもネット初心者でもOK [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 15時48分

» 常にお口のニオイを気にしていたわたしが、           人と話すのを怖がらなくなった秘密!!! [自分のニオイ気になりませんか?       人を惹きつけるニオイとは・・・]
突然のTBすみません。ご迷惑ならごめんなさい。常にお口のニオイを気にしていたわたしが、                          人と話すのを怖がらなくなった秘密!!!前にも、朝起きたときのお口のニオイで悩んでいた時のことをブログに書きましたが、わたしがお口のニオイを気にしてい...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 19時39分

» 引き出し付きパネルベッド [厳選500社の最新情報]
引き出し付きパネルベッド 2006FW 家具・収納 価 格73290円 コーディネートしやすいシンプルなパネルベッド。引出しはベッドの左右どちらでもセットOK。 http://tvmania.livedoor.biz/archives/50735607.html/ [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 21時17分

» 貯金応援します [商材の+αを考える]
人生楽しみたいけど資金が、、、 思っている方は必見です! 毎月の貯金をアフィリエイトでするんです! 資金を増やして、豪華な人生を送っちゃってください! [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 01時32分

» ringtones [ringtones ]
Three ringtones [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 03時08分

» free ringtones [free ringtones ]
Three free ringtones [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 00時14分

» free t mobile ringtones [free t mobile ringtones ]
Exception free t mobile ringtones [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 00時18分

» 目を美しくする神奈川美容外科クリニックの最新情報のすべてをお知らせします。 |山子 大助 /伊沢 克巳 /高橋 金男 /吉種 克之 [プチ美容整形 ~本で読む美容整形~]
目を美しくする神奈川美容外科クリニックの最新情報のすべてをお知らせします。山子 大助 /伊沢 克巳 /高橋 金男 /吉種 克之ぶんか社 刊発売日 1998-11さらに詳しい情報はコチラ≫[PR]ホットペッパー美容院・美容室情報 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 23時29分

» free ringtones [free ringtones ]
All free ringtones [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 23時39分

» online poker bonus [online poker bonus ]
Him online poker bonus [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 20時30分

» pai gow poker [pai gow poker ]
Just pai gow poker [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 07時30分

» multiplayer video poker [multiplayer video poker ]
Yet multiplayer video poker [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 10時15分

» live poker [live poker ]
Over live poker [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 18時48分

» caribbean poker online [caribbean poker online ]
Let's start with caribbean poker online [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 21時37分

» clay poker chips [clay poker chips ]
It clay poker chips [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 21時39分

» poker stars.com [poker stars.com ]
Before poker stars.com [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 21時51分

» poker card [poker card ]
I start with poker card [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 21時55分

» poker card game [poker card game ]
In general poker card game [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 00時31分

» poker tip [poker tip ]
Those poker tip [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 06時32分

» play free poker online [play free poker online ]
At the beggining play free poker online [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 07時00分

» live strip poker [live strip poker ]
Get live strip poker [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 10時53分

« 阪神大震災時の武器庫発見はガセじゃなかった | トップページ | 社民党が阪神大震災時の自衛隊について語る資格などない »