« 録画し忘れた~ | トップページ | み、見つけたー! »

2007年1月11日 (木)

納豆人気凄すぎて呆れる

ビデオの件、電話かかってきました。昨日のはトークだけだったみたいなので、ダビングしなくていいと伝えて終了。

ブログ描き終えて買い物行ったんだけど、納豆人気は大阪でもあるようです。全く売ってませんでした。

ダイエット効果があるとテレビで言うだけで、この有様w
ウンコ食べれば痩せるし、肌も綺麗になるしモテモテ!って宣伝したら、頭の弱い人は本当に食べるんじゃないでしょうかね?w

また大豆みたいに食べ過ぎて、体調崩すバカが出てきそうで…

ま、納豆は身体にいいのは間違いないから、大丈夫でしょうが、たまに身体にいいからといって、そればかり食べる健康痴呆の人もいるので注意ですね。

ビタミン剤とか飲んだあと、オシッコにビタミン混ざってマッ黄色になるのは誰でも経験あると思うんですが、何故身体にいいビタミンが流れるのか理由を考えると分かるはずなんだけどな~

身体に効くものは、取りすぎると毒になるって。

アホが治る食べ物が出るのが1番いいんですけどねw

と、毒吐きはここまでにして、晩飯食いながら夕刊見てると、テレビ欄にHEPの広告載ってあった。

070111_20110001 小人に見える原因は衣装だ!
CMでも向かって右端の子が特に違和感感じるんですが、写真でも感じます。他の子もテレビで見ると顔がやたら大きく見えるので、合成なんか小人なのか?と注視してしまいます。

CMは、この子達が少しずつ前に歩いてくるんです。
ボクは気付かなかったんですが、2ちゃんで答えてくれた人に言わせると、流れてる音楽も不気味らしい。不自然なカットもあるみたいです。

オカルト板にもCMのスレッドあったので覗いてみたけれど、このCMの話題は出てるものの、動画アップは無さそうでした。

ボクの妹も、この子達は小人や!と言ってたんですが(笑)、写メ送ってやると「テレビとは違う子やわ」って返事きました。
テレビで見たほうが不気味なのは事実ですが、多分同じ子だと思います。

自信ないけどね^^;

|

« 録画し忘れた~ | トップページ | み、見つけたー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4889200

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆人気凄すぎて呆れる:

» あなたの固定概念を崩すことがアフィリ収入を増やします♪ [アフィリエイトで日給∞万円稼ぐ犬]
今日も寒いですね。これからも寒さが増すことでしょう。風邪に気をつけてくださいね。僕には関係ないけど、成人式も終わり、いよいよ社会人の仲間入りを果たした方もおられると思いますが、経済景気はまたまた厳しいです。あなたの給料は どのくらいですか?バブル経済の頃と比べれば、きっと少ないかもしれません。でも、時代は毎日過ぎています。バブル時代に戻る必要はありません。これからは 個人が収入を増やす時代なのです�... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 00時25分

» ダイエット不要!ダイエットせずにヤセる、超健康シェイプアップ法 [ダイエット不要!ダイエットせずにヤセる、超健康シェイプアップ法]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ダイエット不要!ダイエットせずにヤセる、超健康シェイプアップ法」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、痩せたい方には、非常に有益な情報だと思っております。是非、ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 01時33分

» 納豆でダイエット! [突発性難聴 治療と症状]
納豆にダイエット効果がある!! というお話が先週の「あるある大辞典で」放送された... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 19時15分

» 納豆の真実は【古本買取最前線】 [古本買取最前線【古本買取からゲームまで】]
みなさーん!!納豆食べてますか?案の定ですね。カロリー計算したらわかることです。納豆1つ60キロカロリーだから、1日2つで120キロカロリー。1週間続けると、840キロカロリー。いつもの食事にコレを加えると、重いランチ1食分に相当します。その分をどこか...... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 13時58分

» あるある大事典のウソ [まこちんち]
発掘!あるある大事典IIで放送された「納豆ダイエット」がねつ造であることが発覚するというニュースがありました。 つい先日、新聞にも「あるあるで紹介されたことにより納豆が売れまくり、お店になくなるほど」という記事が掲載されたばかりでした。 我が家は読売新聞なのですが、読売としても好意的に載せたつもりがこのようなことになり、裏切られた気持ちだったのか、今朝の朝刊は一面トップで、さらに社会面...... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 16時01分

» これを知らずにmix○(SNS)やってていいんですか??? [主婦★エリナの毎日がドキドキだわぁ]
「納豆を食べるとやせる」は大うそだった!はっきり言って、やり方さえ分かってしまえば、誰にでも簡単に短時間で出来る方法です。mix○(○クシィ)、snsで稼ぐ方法は、確実に存在します。mix○(○クシィ)、snsで稼いでいる人は、この方法を知っています。mix○(○クシィ)、snsで稼げない人は、知らないから稼げないだけなんです。しかも、これだけではありません!!!今だけ、購入いただいた方には、限定特典があります。この特典は突然、配布中止やサポート中止(クライアントが増えすぎた...... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 17時51分

» 納豆がこれでいつでも食べられる [足裏マッサージ師が教える足裏関連情報 ]
先日のブログでも納豆のことを書きました。やはりあの時のテレビの放送のあかげで、まだ最近もスーパーに納豆がないことが多いです。いつになったら常備置いてあるようになるのかなと思ってた矢先とんでもないことがニュースで報道されました!!ご存知ない方、詳しくはこれをご覧になってみてくださいまぁ、モラルの問題もあるのでしょうが、俗にいう「やらせ」と同じような感じですよね。しかしあの<あるある大事典>という番組は高視聴率を稼いでいた人気のある番組なのに視聴者からすれば極めて残念ですね。でも...... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 20時02分

» 学生の方へ♪ いいもの見つけた(@0@) [ちょっといい話♪]
学生さん!!ともかく読んで見てね~■初心者でも、『ちょっとした発見で稼げてしまう』ということを改めて感じました。   そんなやり方です「これなら私にも出来る」私はこちらを見てわくわくしました。見て頂けましたか?こんなのがあるんです。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 23時02分

» Cheap tramadol shipped by c.o.d. [Cheap tramadol.]
Cheap tramadol. Buy tramadol at a cheap price online. Buy cheap tramadol tramadol mg quick delivery cod. Tramadol cheap no rx free overnight shipping. Buy cheap tramadol mg tablets only in us online. Cheap tramadol fedex overnight. [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 07時43分

» muzoboz0665 [muzoboz0665]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 17時06分

« 録画し忘れた~ | トップページ | み、見つけたー! »