« ゼロトレランス | トップページ | プロバイダ責任制限法ガイドライン »

2007年1月16日 (火)

かわいそうな母ちゃん~水中毒~

DJ OZMAの人、余計なコメントしなかったら良かったのにね。(感性)とは人それぞれ違うんだし、認められなかったといって貶すのはよくない事。
ま、謝罪だけしかしないってのも嘘臭いしねw

昨日は早めに寝ました。11時前には寝てたと思う。ベッド入ってから眠気が消えてしまったので、携帯でアンチ2ちゃんの連中と戦ってる(?)人のブログ見てました。

そのときテレビも付けてました。東京タワー(だっけ?)見てたけど、つまらなさそうだったので、TVタックル見てました。そのまま付けてたので報ステを横目でチラチラ見てました。

安倍総理の外遊の様子とかやってたんですが、その後のコメントでビックリ仰天発言が飛び出してきました。

古館の横に座ってる解説員が「今まで靖国問題とかばかり追求してきたけど、もっと違う角度で見ていかないと~」と、こんな感じのコメントしてました。

驚きましたですよ~!

散々特アの手先みたいな事ばかり取り立てて、左翼=バカと定着させてしまった朝日放送が反省してるじゃありませんかw

朝日新聞も広告減ったり部数減ったからか知りませんが、2ちゃんのレスと変わらない記事ばかり書いてた社会部解体したようだし、朝日放送も上から注意されてるのでしょうかね?

驚きと面白さで眠れないと困るので、テレビ消して寝ました。

さて本題。 

★「水の大飲み大会」に出場の28歳女性、水中毒で死亡

・米カリフォルニア州サクラメントの地元ラジオ局が主催した、「水の大飲み大会」に出場した28歳女性が、大会終了後に自宅で死亡したことが明らかになった。
 検死官事務所が13日に発表したところによると、水を大量に摂取した際に陥る、水中毒が原因だという。

 亡くなったジェニファー・ストレンジさん(28)は、優勝賞品の家庭用ゲーム機、任天堂「Wii」を、子どもたちのために獲得したいと考え、参加していた模様。

 ストレンジさんの同僚、ローラ・リオスさんによれば、ストレンジさんは大会終了後の帰宅途中に、「頭がとても痛い」と話していたという。
 ストレンジさんが摂取した水の量は、明らかになっていない。

 大飲み大会を主催したラジオ局KDNDは、ストレンジさんが亡くなったことを受け、大会時の司会者の出演を停止。当局から、死因などについて、詳しい情報を待っているところ、としている。

 大会では、参加者に対して15分おきに、水8オンス(約240ml)のボトルを手渡していたという。

 参加者の1人、ジェイムズ・イバーラさんは、「手渡された水の容器は、ハーフパイント(約200ml)くらいだったから、簡単そうに思えた。主催者側も、気分が悪くなったらやめるよう、健康を害さないようにと、伝えていた」と話している。
 しかし、イバーラさんは5本を飲んだところで断念。「膀胱(ぼうこう)がそれ以上、我慢できなかった」というが、その時点ではまだ、ストレンジさんを含む参加者が残っていたという。
 「彼女は、すてきな女性だった。3人の子どもがいて、その子たちのためにゲーム機が欲しいと話していた」と、ストレンジさんの死にショックを受けている。
(2ちゃんコピペ)

 

気の毒すぎるぜ母ちゃん><

色んな中毒あるのね~
普通に水分を大量摂取すれば、血液濃度が下がるのかな?ってのは思いつくけど、水に含まれる成分なんかも関係あるのかな~

欲しいものが景品になってたら、気分悪くなってても続けるものですよね。残された子供達が可哀想。

任天堂はこの遺族にWiiを贈呈すると予想。
でも、仮に貰ったとしても喜べないでしょうね。

こんなものの為に母ちゃんが…って。

色んな予期せぬことで命を落としてしまうものですね。

ボクが思う嫌な死にかたの中に、新しく追加された死にかたがあります。

ブルセラ症にかかって死ぬのはヤです^^;

|

« ゼロトレランス | トップページ | プロバイダ責任制限法ガイドライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4955301

この記事へのトラックバック一覧です: かわいそうな母ちゃん~水中毒~:

» ドラゴンボール スパー キング ネオ ドラゴンボール スパー キング ネオ ドラゴンボール スパー キング ネオ! [ドラゴンボール スパー キング ネオ ドラゴンボール スパー キング ネオ ドラゴンボール スパー キング ネオ!]
ドラゴンボール スパー キング ネオ情報、ドラゴンボール スパー キング ネオゲーム攻略法などなど [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 20時48分

» ブルセラ症? [もんたの徒然なるままに]
みなさん ブルセラ症って 知っていますか ブルマや制服が 大好きな 変態野郎の事では ありません! ブルセラ症とは、 ブルセラ菌に感染して 起きる感染症で、 人間、動物共通に 発症します。 特に 家畜との接触や ブルセラ症に感染した 動物の乳製品の... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 12時55分

» 水飲みコンテストで水中毒で死亡事故が発生!水ダイエットでもくれぐれも水を飲みすぎないように!【拒食 症や過食 症にならない安全ダイエットブログ 】 [拒食 症・過食 症を防ごう!@拒食 症や過食 症にならない安全ダイエットブログ]
アメリカで水飲みコンテストが開催され、水中毒で28歳の女性が死亡するという事故事故が起きました。当サイトでは水ダイエットと半身浴ダイエットの複合ダイエットが非常に健康的で即効性もあり、なによりも拒食症など摂食障害を起こすことのない安全なダイエットとして... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 01時13分

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 00時34分

» 一度に大量の水の摂取は危険です!!! [水のある生活]
ネットニュースを見ていたら、とってもショッキングなことが。アメリカで「水飲み大会」に参加した女性が、約8リットルの水を飲み急死した、というのです(@@)。しかも、その大会ではトイレに行かずに15分毎に手渡される約240ml入りの水ボトルを何本飲めるかを競うというもの。女性の死因は「水中毒」。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 17時12分

» free verizon ringtones [free verizon ringtones ]
Before free verizon ringtones [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 00時06分

» ringtones [ringtones ]
Doesn't ringtones [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 00時20分

» 水で体を変えましょう! [心も身体もフィットネス]
 私たちが生きていくために必要なもの・・・ まず、酸素ですよね。そして次に水。 どんな水をどんなタイミングで飲んでいますか?  水の知識をちょっとだけでも知っておくと、暮らしの中で助かることも、だいぶあるとおもいます。  水を飲むとどんなふうに吸収されて...... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 15時38分

» caribbean stud poker [caribbean stud poker ]
Breathe caribbean stud poker [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 20時27分

» yahoo poker [yahoo poker ]
Doesn't yahoo poker [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 20時30分

» best online poker room [best online poker room ]
If she best online poker room [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 20時31分

» hold em poker [hold em poker ]
If hold em poker [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 07時28分

» celebrity poker [celebrity poker ]
Often celebrity poker [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 07時29分

» pai gow poker [pai gow poker ]
An example pai gow poker [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 07時30分

» how to win at poker [how to win at poker ]
Thus how to win at poker [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 13時03分

» best online poker [best online poker ]
So far best online poker [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 07時56分

» live online poker [live online poker ]
If You are live online poker [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 09時16分

» free texas hold em [free texas hold em ]
Don't free texas hold em [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 09時27分

» multiplayer poker [multiplayer poker ]
If multiplayer poker [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 11時48分

» gambling poker [gambling poker ]
In this case gambling poker [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 12時48分

» how to play texas hold em [how to play texas hold em ]
More how to play texas hold em [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 13時15分

» strip poker game [strip poker game ]
It strip poker game [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 18時05分

» strip poker game [strip poker game ]
It strip poker game [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 18時05分

» free ringtones [free ringtones ]
If free ringtones [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 23時19分

» 水中毒 [水中毒]
最近話題になっている病気の水中毒についてのブログです。水が大好きな方はぜひ知っておいてくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 11時47分

« ゼロトレランス | トップページ | プロバイダ責任制限法ガイドライン »