« 忙しいのに何故だか定時 | トップページ | 激戦!芥川山城(天下創世) »

2006年12月27日 (水)

セキセイインコの首を切り取る絵の必要性はあったのだろうか?

昨日年賀状書き終えた。疲れる。といっても枚数は少ないんだけどね。それでも疲れる。
毎年コメント書くんだけど、今年は最初に書いた人の分しか書かなかった。別に書くことないですし。
あ、もう1人にも書いたな。唯一フザケた年賀状。ボクの名前も住所も書かなかったけど、見れば分かることでしょう。
元々、ボクの名前とか知らないからねw

寝る前にベッドルームのテレビ付けた。家族がテーマになってるような企画物っぽいのをやってた。

子が親を殺し、親が子を殺すのが目立った今年の事件から、家族のふれあいのようなものの特集っていうのかな。
学校にも行かず、家にも帰らない女子中学生の密着とか、他の家庭にカメラ置いて、会話とか色々やってて、それ自体はいい特集だと思った。

しかーし!途中で、ナレーションが流れてる画面に絵が出た。片手でセキセイインコを掴んで、もう片方の手に持ったナイフで、インコの首あたりにナイフを突きつけていく、コマ送りのような絵が出た。

おいおい…何がしたいねん?

と、まさかこのまま首を切るんじゃないだろうな?と思いつつ見てると、本当に首を切り取りやがった。

この番組はどの放送局だ?とチャンネル変えて調べると

 

4ちゃんねるだった。

 

こちらではMBSね。
TBSなら仕方ないか~と納得しました。

寝る前にグロを放送するなよな~と思いつつ寝ました。
グッスリ眠れましたです^^;

|

« 忙しいのに何故だか定時 | トップページ | 激戦!芥川山城(天下創世) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4697298

この記事へのトラックバック一覧です: セキセイインコの首を切り取る絵の必要性はあったのだろうか?:

» アジアン温泉宿はいふう [アジアン温泉宿はいふう情報]
アジアン温泉宿はいふうのご紹介です [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 14時53分

« 忙しいのに何故だか定時 | トップページ | 激戦!芥川山城(天下創世) »