« ワンワン詐欺疑惑3 | トップページ | ノロウイルスって怖いのね »

2006年12月13日 (水)

ワンワン詐欺疑惑4

ムーブ以外のも、この問題取り上げてるみたいですが、『とくだね』のはデタラメに近い内容だったらしいです。

アークエンジェルズしか広島ドックぱーくに救済に来なかったとか報道してるようです。

アホちゃう?

ドッグぱーく閉鎖してからも、スタッフが残って無給で犬の世話を続けたり、他の愛護団体の申し出をアークエンジェルズが断った、というか締め出したっていうのに~

アークエンジェルズの代表林氏は、過去に偽エルメス販売でパクられてたのは知ってましたが、今日新たに知った噂があります。
偽エルメス事件の前にも、山口県で無職の林氏が女性から金を騙し取ったという事件。

詐欺ばっかりやんw

噂の真意は定かではありませんが、人を外見で判断すると、大体当たってるって感じでしょうか。

そんな噂なんかよりも強烈な事実発覚したのです!

くわしくは、こちらのサイトを見てね
     ↓
アンチキムチ団

よく分からない人がいるといけないので少し説明。
アークエンジェルズと、貸し金業者が同じ住所。借金に困ったのか、その住宅を売りに出してるってこと。

普通の3階建て住宅をアップルビルと名付けるとは!
てか、本業は闇金じゃないですか!

家の前で犬と戯れてる画像を見ると、犬好きな人なんだろうな~とは思う。でも、そんな事や実際ドッグぱーくの犬達を救出した事と、募金詐欺は別問題。

ま、募金を全て犬の救済に使え!と、無茶なことは思わないけれどね。運営資金も結構かかるだろうし。
ちゃんと計理士とか入れて報告すればいいだけなんだけどな~

胡散臭いところは皆やらないね。

『とくだね』の小倉やスタッフって役に立たないですね^^;

|

« ワンワン詐欺疑惑3 | トップページ | ノロウイルスって怖いのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4533750

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワン詐欺疑惑4:

« ワンワン詐欺疑惑3 | トップページ | ノロウイルスって怖いのね »