« 激戦!芥川山城(天下創世) | トップページ | お清めすることになる »

2006年12月29日 (金)

八方・今田のよしもと楽屋ニュース2006

いやー年末年始の休みに入って、早速昼夜逆転の生活になってしまいそうな予感!
30分くらい前に起きました。向かいの家族が大掃除始めて、大声出してるので起きました。

寝たのは楽屋ニュース見終わってから。
てか、晩飯食ったあと、寝てしまって楽屋ニュースの初めの30分見られませんでした。夢見ながら「なんか今田の声がする…」と思って起きたんだけど、てっきり録画してると思って、食器洗ったりしてたんだけど、HDDレコーダーは動いてなかったです。

ゲッ!と思い、録画したんだけど、途中から違う番組を予約してたので切れましたw
この手の番組は生で見ないと笑えませんからね~
何時間もあるし別にいいか!と諦めて、番組を見ることにしました。

っていうか、八方を朝方まで働かせるの可哀想な気がしましたw

ナイトinナイトの八方の楽屋ニュースの流れで、年末SP始まったと思うんだけど、年末SPは今田に任せておいていいんじゃないかと。
若手メインの中で八方の存在価値が薄いような。

阪神やトミーズ健やハイヒールが帰ったときに、八方も帰ったほうが良かったのかも~
阪神の大ボケは面白かったです。
出番終わって帰ったのに、きよしから電話があったとわざわざ戻ってきて留守電聞かせて終わりw
何しに戻ってきてーん!と、誰もが思ったことでしょう。

「見てるで~ちゃんとチェックしてるからな」

という、きよしのメッセも笑えました。怖いわ!

M-1取って喜ばしい時期なのに、チュートリアルの徳井ばかり褒められて、マネージャーからも嫌われてるし、周りからもケチョンケチョンにされた福田は可哀想でした。

もっと可哀想なのが、東京から来てるのに、メイン会場にも呼ばれずローション風呂に落ちただけの、バッドボーイズのほうが可哀想でしたね。私服ローションまみれw
スカイダイビングしても乱れなかったリーゼントが、ローションに濡れて変な髪形になってたのが笑えた。

新たな注目株が野生爆弾ですかね~
ゴリラっぽい人のほうしか印象に残ってなかったけど、天然ネタ炸裂の楽屋ネタ連発されてた相方のほうに注目です。
今日のオールザッツ必見か!
野生爆弾はオールザッツでしか見たことないですw

あと、ケンコバがやってた世界一どーでもいいニュース、もとい、世界どーでもいいニュースで出た『こまどり(だったっけ?)』が笑えました。

ぴのっきお清水の話出るのかな?って思ってたけど、ボクが見てる間は出なかった。他の番組でも出ませんね。ボクが見てないだけかもしれないけど。
禁句になってるんでしょうかね?

掃除しなきゃ!とは思うものの、なかなか体が動きそうになくて困ります。

061228_17440001 昨日貼り忘れた画像。
焼け野原の中の象さん…

惨めだ^^;

|

« 激戦!芥川山城(天下創世) | トップページ | お清めすることになる »

コメント

こんばんわ。

年末年始は深夜の生放送が
楽しみですね!(´m`)
深夜のテンション大好きですvv

こっちではお笑いの番組が
どれ位やるのか分かりませんが
面白番組がある事を願ってます^^

投稿: ひなた | 2006年12月29日 (金) 23時21分

ひなたさん☆こんにちは

今日は深夜番組面白そうなのないので、早く眠れそうです(笑)
明日はガキSPと深夜のお笑い番組ハシゴ視聴をやります。
何個か番組録画してるんですけど、いつ見ればいいんだろ?って思ってます(^^♪

投稿: G | 2006年12月30日 (土) 13時21分

http://seerfgdfbgdgb.host.com
desk3
[url=http://seesfgdfbgdgb.host.com]desk4[/url]
[link=http://seeafgdfbgdgb.host.com]desk6[/link]

投稿: Lukexeb | 2007年2月12日 (月) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4717683

この記事へのトラックバック一覧です: 八方・今田のよしもと楽屋ニュース2006:

« 激戦!芥川山城(天下創世) | トップページ | お清めすることになる »