« プレイ開始(天下創世) | トップページ | ワンワン詐欺疑惑2 »

2006年12月 4日 (月)

合戦トライアル(天下創世)

今日は寒かったですね~まだ本格的な冬着装備してなく、結構薄着だったからガクブル状態で出勤しました。

仕事中も寒かったけど、今日は忙しく動き回ってたので丁度いい感じでした。昼休みに寝てたら凍死しそうだったけどねw

昨夜、天下創世の戦のやり方を、もっと理解するために合戦トライアルをクリアしてみた。最初からある信長編のやつを、本能寺戦までやってみました。

弟との戦いと桶狭間は金でクリアだったけど、その次のから本願寺戦までは銀クリアで、本能寺は銅クリアでした><
本能寺で金クリアなんて出来るのか!と思いながらやってたんだけど、30日すぎて光秀撤退エンドでクリアするのが精一杯。

光秀が攻めに来てたら全滅してるところ~

自分で合戦シナリオみたいなのを作れるっぽいけど、やり方わからんので終了。

これで本編での戦も完璧にこなせるぜ!
と言いたいところですが、あまり役に立たなかったかも~^^;

|

« プレイ開始(天下創世) | トップページ | ワンワン詐欺疑惑2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4425681

この記事へのトラックバック一覧です: 合戦トライアル(天下創世):

« プレイ開始(天下創世) | トップページ | ワンワン詐欺疑惑2 »