« M-1アマチュアのOLコンビ決勝進出 | トップページ | ミラーマン第2回公判で »

2006年12月20日 (水)

祟られてしまえばよい!

★神社本庁役員会 予算大綱など協議 業務検討委の報告も

・神社本庁の役員会が十二月七日に開かれ、平成十九年度一般会計予算大綱などが協議されたほか、本庁業務検討委員会が提出した第一号報告書、京都府内の神社に関して公正証書原本不実記載罪で刑事告発したことが報告された。
 (中略)

★本庁が刑事告発
・報告事項では、京都舞鶴市内の神社において、宮司を強迫の上、代表役員変更登記が行われた事件が発生したことから、神社本庁が刑事告発したことの説明があった。
 府神社庁の調査によれば、被告発人は「同神社の土地を買い取ったので、神社を潰す」などと言って宮司を強迫。被告発人らが総代会を開き、韓国人三人を新役人に選任している。

 脱税を目的とした神社乗っ取りと見られ、十一月二十二日には、同神社の社務所・石鳥居が撤去されたことが確認されている。
 ※神社新報より。
(2ちゃんコピペ)

 

これがイスラム圏だったら内戦突入ですよね。
朝鮮系は戦後の1等地略奪、未亡人レイプと、乗っ取りにかけては世界1なので、別に珍しくないけれど、この神社の場所って海上自衛隊基地や原発への、砲撃射程範囲内なんですってね。

公安の人数増やして、監視させたほうがよくない?

急にやってきて「役職よこせ!」って脅すのは、アークエンジェルズの代表の林氏が、動物愛護団体のアークに対してもやってましたよね~

マスコミは織田無道の乗っ取りは報道しても、この乗っ取りは報道しないんだろな~

報道したくても電通が許してくれないでしょうしw

今頃、韓国からビザ無しで日本に来れるようにした人達って、少しは後悔してるのかな?

してるわけないかw 
大笑いしてるでしょうね!
犯罪派遣の人達なんですから^^;

|

« M-1アマチュアのOLコンビ決勝進出 | トップページ | ミラーマン第2回公判で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4616725

この記事へのトラックバック一覧です: 祟られてしまえばよい!:

» ★韓国人による神社破壊!? [Flight to Freedom/神の国へ…]
≪神社本庁が刑事告発!!≫〜我々の文化も我々が守らねばならない〜 もうすでにご存知の方も多いでしょう。 この韓国人による「同神社の土地を買い取ったので、神社を潰す」と宮司を強迫し、脱税目的とした神社のっとりと画策し、神社の社務所・石鳥居などを撤去した事件。 この宗教法人格を己勝手に悪用しようと企むカルト宗教に実態は、宗教の名を借りた霊感マルチ商法と世間から言われてもおかしくない事態を我が日本国内にて幾度となく引き起こしている。... [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 03時10分

« M-1アマチュアのOLコンビ決勝進出 | トップページ | ミラーマン第2回公判で »