« 昨日1番笑えた番組はM-1ではない | トップページ | セキセイインコの首を切り取る絵の必要性はあったのだろうか? »

2006年12月26日 (火)

忙しいのに何故だか定時

超忙しいってのに定時で帰らされた。まだ1月の仕事何もやってないというのに><
多分明日も定時でしょう…
正月休み明けいきなり地獄のような忙しい日々を送らねばならんのか!よく分からん会社ですわい。

さて今日は甥っ子の上のほうが誕生日。

1226 まるで女の子に贈るような絵ですがいいんですw

プレゼントはすでに送りましたし、これでいいのです。

昨日の帰りにようやく年賀状を買いました。去年は切手貼らなくちゃいけないのを買ってしまったので、今年はちゃんと確認しました。
せっかく定時で帰れたことだし、今日全部書いてしまおうと思います。

全部って言っても少ないんですけどねw
年賀挨拶はメールでいいやん!って思うけれど、出す相手が殆ど親戚とかだしね~
そのうち年賀状も無くなると思うけれど、そのときボクは何歳になってるんだろねw

ついでにTVガイド買ってみた。
見たい、もしくは録画する予定の番組は、
ドラマだと
『明智光秀~神に愛されなかった男~』と、あとはNHK大河ドラマの『風林火山』ですかね。
見るつもりないですが『マグロ』ってドラマは、なんだか笑える。なんかドラマのタイトルが『マグロ』って面白くないです?CM見るたびに微笑んでます。

お笑いはいっぱいあるので書かないけれど、水曜の『うめだメッセ』、木曜の『八方・今田のよしもと楽屋ニュース』、金曜の『人志松本のすべらない話8』に続いて、年末恒例の『オールザッツ漫才』が楽しみ。

オールザッツって初回から毎年見てるけど(途中で寝る)、別にそんなに面白くはないんですよね~それでも恒例なので見ています。

楽屋ニュースはいいですよ!
関西の人しか知らない芸人、いや、関西人でも知らない芸人の面白話とか聞けます。どーでもいい話ばかりですがね!

ガキSPも待ち遠しいけれど、正月明けの仕事の事が頭をよぎって憂鬱になります^^;

|

« 昨日1番笑えた番組はM-1ではない | トップページ | セキセイインコの首を切り取る絵の必要性はあったのだろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4685998

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいのに何故だか定時:

» 今夜「うめだメッセ」にあやにゃ登場! [しっとう?岩田亜矢那]
今夜23:40からABCで放送される 「うめだメッセ第5弾!!」に あやにゃが登場する。 放送内容を見てみると ▽若妻の夜,お嬢様の風俗体験,アイドルの業界裏話を徹底調査! ▽豊乳ちゃんの寝姿に人気ラブホにチョットHな写真も一挙公開! ▽大興奮セクシー水着 えっ!まさか「お嬢様の風俗体験」? 「アイドルの業界裏話を徹底調査!」であんな話を暴露? 「豊乳ちゃんの寝姿に」はちゃうな、、、 う〜ん「大興奮セクシー... [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 21時18分

» 明智光秀〜神に愛されなかった男[ドラマの基礎] [明智光秀]
本能寺を二手に分けて急襲し信長を包囲。僅かな兵のみに守られていた信長…光秀の妻ひろ子には [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 20時59分

» tvガイド インターネット cm 雑誌 tvガイド [tvガイド インターネット cm 雑誌 tvガイド]
こんにちは。tvガイド インターネット cm 雑 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 10時49分

» 「お金かけない・手間かけないきっちり胸に谷間を作る方法!」 [美容整形サーチ]
あなたの胸、今からでも大きくなるんですよ! 実は、胸を大きくすることは、とっても簡単なこと 胸にハリを持たせたり形を綺麗にすることとても簡単なことなのです。 あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 19時37分

» ユーチューブ すべらない 話動画 [ユーチューブ動画FAN]
すべらない話をユーチューブの動画で紹介♪ 誰にでも一つは、すべらない話をもってい... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 23時52分

» 風俗嬢・ホスト絶賛の絶頂術です。エッチの上達にオススメ。http://motofuuzokujo.jugem.jp/ [1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪【小島 優子】で上手くなるのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪【小島 優子】で上手くなるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である仕事やお店でうまくイケないイカせられない方や、エッチがまんねり気味の方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただけ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 23時57分

» 豊胸術講座が無料で受けれます [豊胸手術@豊胸手術のいらない豊胸術]
無料で1056人の胸を大きくした元エステ店長秘伝の豊胸術講座が受けれます。無料講座だけでもお試し→... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 12時50分

» 脚やせ 脅威の脚やせ方法!! [脚やせドットコム エステに行く必要のなくなる脚やせ法]
発表直後から大反響!! 始めたその日から実感!!脚やせは本当に簡単なんです。まず始めて10分後に、ムチムチのパンツに余裕が出ます! [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 03時33分

« 昨日1番笑えた番組はM-1ではない | トップページ | セキセイインコの首を切り取る絵の必要性はあったのだろうか? »