« ワンワン詐欺疑惑2 | トップページ | 敵2 »

2006年12月 7日 (木)

愉快なniftyと無駄な3日間メンテ

http://info.cocolog-nifty.com/info/2006/12/127125127_114b.html

 

いや~最初冗談だと思ってましたよ。3日間もメンテしてて、原因不明の障害出たからメンテ前の状態に戻して終わりって。

スクエニより酷いですね!

そういえばFF11でも初期に巻戻しあったな。フレが当時高かった装備を競売に出して消滅して落ち込んでたな~
でもあれはメンテとかじゃなかったから別問題。

ボクはフリーだから今回のメンテ関係ないはずなんだけど、昨日の障害情報にはフリーには全く触れておらん!けしからん!

今回のバージョンアップ情報見ると、結構いい感じなので期待してたんだけどな~

昨日はブログやり始めて1周年だったので、テンプレート変更してリニューアルしようと思ってましたが、暇な時にでもやりますw
今日は疲れてるから、そんな元気ないです。

最近はこの記事が2ちゃんねるやイジメ掲示板やまちBBSに貼られてるみたいでアクセス多いんだけど、下手糞な文章なもんで恥ずかしいであります(#^.^#)
別にいいんだけど何か参考になるような事書いてあったっけ?
昨日ヤンキー先生が母親の会話してるのテレビでやってるの見たけど、ホント泥沼ですよね~

アクセスの件で不思議なのが、今週の月曜日の23時台にこの記事にアクセス集中してたのが謎!ふたばに貼られてたっぽいけど、どこなのか分からなかったです。
大晦日のガキspは「笑ってはいけない警察署」みたいですね。とても楽しみなのであ~る。

という訳で、これから飯作って食べます。もうお腹ペコペコー!

ココログスタッフの皆さん!頑張ってください!

|

« ワンワン詐欺疑惑2 | トップページ | 敵2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4459647

この記事へのトラックバック一覧です: 愉快なniftyと無駄な3日間メンテ:

« ワンワン詐欺疑惑2 | トップページ | 敵2 »