« 京都陥落(天下創世) | トップページ | 昨日1番笑えた番組はM-1ではない »

2006年12月24日 (日)

Merry Christmas!

061224_05070001 もう今年も1週間しかないのですね!
っと、毎年同じことを言う日“クリスマス・イブ”

昨日の飲み会は少しはしゃぎ過ぎて(汗)、危うく内緒にしてる事を話してしまいそうでした。
1人、ボクが知らない人が来てたんだけど、どうやら彼は酒癖悪いようです。絡まれましたw
あまりにもしつこいので、ボクまで悪酔いしそうな感じになったので注意しながら飲むことに。最初は優しく接していましたが、さすがにウザすぎるので途中から「誰やねんコイツ連れてきた奴は?」って叫んでましたよ~

カラオケに行く連中に別れを告げて、別グループと少し会話。とてもブルーになるようなお話でした。年末にややこしい話はご法度ですぜ!

そんな話を聞いてしまったので、家に帰ってもなかなか眠れませんでした。

そこでノブヤボ!

061224_02490001 布武してみました!
もう少し後でやろうかと思ってたんですが、北条が小田原で布武したのでボクもやってみることに。

安土はもう開発し終わってるので、幹部候補生を茶会や鷹狩なんかをさせてステータスアップさせてます。
ステアップさせるだけではダメなんですけどね~
まだ支配地域がそんなに多くないので、今のうちに鍛えておこうかと。

飛騨の姉小路、信貴山の三好撃退したんだけれど、飛騨攻めのときに、いずれ攻略する武田対策のために、上杉と同盟組んだんだけど、神保(だったかな?)の共闘を頼まれて引き受けた。
あっという間に神保が上杉に滅ぼされてしまい、飛騨から北には進めなくなっちゃった。
ま、同盟切れれば問題ないんだけどね。

近畿攻略してから武田攻めするつもりだったけど、今川が徳川に攻め込みまくりで、徳川が虫の息に。
何度も援軍出して撃退してるんだけど、野戦で徳川ボロボロになりそうだったので、援軍撤退させてしまった。
攻城戦は徳川勝ったけれど、見張り台潰されてるので、次の攻撃は危ないかもね~

ま、徳川滅んだら、徳川家臣団頂きたいけれど、武田の家臣になってしまうとやっかいです。

勝家と秀吉が宿老になったんだけど、今川の動きが活発なので、福地城から勝家を清洲城に移動させた。武田とは同盟切れたままだし。

近畿の次の標的は鈴木家なんだけど、またリロードしまくりになりそな予感です。

 

今日支払い済ませたり、買い物いっぱいしたんだけど、また年賀状買うの忘れてしもた><
最近2ヶ月ほど当たってないロト6ですが、先日久し振りに千円当たったと思ったら、14日のまでしか買ってなかったのでパーでした。

千円だからいいものの、1等だったら首吊りたい気分になるとこでした^^;

|

« 京都陥落(天下創世) | トップページ | 昨日1番笑えた番組はM-1ではない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4661052

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

» titritecorowy [bnvyxuhivavu]
exhytihehupu [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 04時16分

« 京都陥落(天下創世) | トップページ | 昨日1番笑えた番組はM-1ではない »