« アークエンジェルズVSボランティア&覇者になって包囲網に囲まれる(天下創世) | トップページ | 祟られてしまえばよい! »

2006年12月19日 (火)

M-1アマチュアのOLコンビ決勝進出

今年はパッとしないって感じのM-1ですが、出演順が決まったそうな。

①POISON GIRL BAND
②フットボールアワー
③ザ・プラン9
④麒麟
⑤トータルテンポス
⑥チュートリアル
⑦変ホ長調
⑧笑い飯
⑨敗者復活戦の勝者

2回目の優勝狙うフット、万年準優勝の麒麟、アマチュアOLコンビの変ホ長調が大会を盛り下げてるような気がしないでもないw

去年はブラマヨが上手く波に乗れて優勝できたけど、笑い飯も面白かった。反則技に近かったけどねw
逆に南海と品庄は見てられないほど最悪だったですね~
品庄がやった後のカウスのコメントは笑えたというか、傷に塩を塗るような、気の毒なコメントだった。

今年はチュートリアルなのかな~
徳井の変態っぷりがどうウケるのか、ウケないのかにかかってますね!

笑い飯、麒麟、チュートリアルにとって今年はチャンスかも!

でもOLコンビも凄いらしいのよね~
見たことないけど、去年も準決勝まで進んだみたいだし、注目のコンビになるのかも!?

素人に優勝されたら、出演者達の仕事減るんじゃないかな。

てか、かなり凹むでしょうね^^;

|

« アークエンジェルズVSボランティア&覇者になって包囲網に囲まれる(天下創世) | トップページ | 祟られてしまえばよい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4605789

この記事へのトラックバック一覧です: M-1アマチュアのOLコンビ決勝進出:

» ノロウイルス感染症の流行!しかし過剰な報道にご注意! [子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ]
この時期のニュースでノロウイルスを取り上げない日はないほど、流行していますね。なんと患者数も例年の6倍にものぼるそうですね。死亡者も出ていますね。しかし、個人的にはマスメディアは過剰に取り上げ過ぎているのではと思います。空気感染するとも・・・ ... [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 14時05分

» 貧乏旅行と航空券 [貧乏旅行アレコレ 国内海外貧乏旅行話]
貧乏旅行が気になる方はどうぞご参考に! [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 23時48分

» 笑い飯のブログ@お笑い芸人 [タレントウェブログ紹介所]
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。笑い飯さんの公式ブログは残念ながらありません・・・ので、笑い飯のプロフィール@お笑い芸人のご紹介吉本興業 笑い飯公式プロフィール笑い飯非公式ウェブログ(WM)M1グランプリファイナリストといえば、笑い飯さんですね。笑い飯さんの公式ブログがなかったので、笑い飯さんの非公式ブログを紹介させていただきました(笑)笑い飯のブログ@お笑い芸人【笑い飯@DVD】 漫才...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 21時30分

» 時給でら高いがね・・・(女性向け) [いろんな裏話教えて]
ちょっと空いた時間アルバイトしませんか? 自宅で簡単高収入ですぅ。 詳しくは、こちらをどうぞ。 僕男なんでできないですぅ・・・(涙 女性っていいですね。だって最高時給3960円ですよぉ。 いっぱい仕事ありますもんね。 僕がやりたいくらいですよぉ~~~。 男は、力仕事ばかりですからぁ~~~残念(古 ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 03時42分

« アークエンジェルズVSボランティア&覇者になって包囲網に囲まれる(天下創世) | トップページ | 祟られてしまえばよい! »