« 祟られてしまえばよい! | トップページ | 無理!無駄! »

2006年12月21日 (木)

ミラーマン第2回公判で

もしかしたら向かいの家族引っ越すかも!
その家族嫌いなのよね~オバハンの笑い声が、笑い袋の声みたいに下品で大きい声なのよね~
家に客が来てるときに、あの下品な笑い声が聞こえてくると、

「凄いところに住んでるんやな」

って言われます。

近所の人達と話してるときに、ボクが「あの笑い声はなんとかならんのか?」と言うと一斉に皆が「私も思ってた!」って言い出したのには笑ってしまいました。

今日帰ってきたら、家の前に大型トラック止まってて、荷物積み込んでたから期待していいかも!

幼馴染の親がやってる店が、どうやら閉店したっぽい。あそこの親は高齢だし限界なのかもね~
子供の頃はよく、ご馳走してもらったので、大人になってからは、ちゃんとした客として店に行くんだけれど、いつもお代取ってくれないから行きにくくて…
寂しいものです。

本題。

★植草被告「おじさん」にギロリ…第2回公判

・電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして、都迷惑防止条例違反の罪に問われている元早大大学院教授、植草一秀被告(46)の第2回公判が行われ、目撃者が証人として出廷。「(植草被告は)電車が揺れた時も、体から手が離れなかった。うつろな目をしていた」などと証言した。

 目撃者の男性は「40歳過ぎのおじさんが、左手で女子高生の腰からお尻の辺りを触っていた」と述べた。検察官に「そのおじさんは法廷にいるか」と問われ、男性が「こちらです」と左手を植草被告の方へ向けると、すっかりやつれ果てた植草被告は目を見開き、男性をにらみつけた。

 男性によると、被害者の女子高生は身長約158センチで、紺色のスカート姿。
 「女子高生の真後ろに密着し、右側に重心が傾いていて不自然だった」植草被告は、約2分間お尻を触っていたという。女子高生は「子供の前で恥ずかしくないんですか」と毅然(きぜん)と抗議した後、手で顔を押さえて号泣。植草被告はその後、別の男性にネクタイをつかまれたまま、駅で引きずり降ろされたという。

 また、目撃者の男性が「事件当日は今日(20日)に比べ覇気がないような感じだった」と語ると、険しい表情だった植草被告が思わず「プッ」とふき出す場面もあった。

 検察側は、決定的証拠として女子高生のパンティーを入手。付着した繊維の鑑定者の証人出廷ももくろんでおり、今後「パンティー鑑定人VS植草被告」の法廷対決が実現する可能性もありそうだ。
(2ちゃんコピペ)

 

変態植草の痴漢の真偽は興味ないけれど、痴漢やったことを証明するのに、当時履いてた下着を提出するのって凄くない?
女子高生かわいそすぎ!

ボクでも嫌ですよパンツを検察に出すのw
証拠として出すんだから、洗濯もしてはいけないんでしょうしね。

痴漢対策の女性専用車両について、こんなスレがあった。

 

・“女性専用車両”。オジサマたちの加齢臭もないし、他車両より混雑は少ないしと、いいこと尽くし。仕事仲間の独女に話したところ「私、女性専用車両には乗れないの」と意外な返事。
 「私が女性専用車両に乗っているのを他人が見たときに、“お前が痴漢になんか遭うはずないだろ!”と思われるような気がして、躊躇しちゃうのよね」

 さらに、聞き込み調査をしてみたところ、少数派だが、同じような意見を持つ人がいた。
 「女性専用車両が導入されたとき、あまり美人ではない女性が『男性が少ないと、安心して電車に乗れる』とテレビの街頭インタビューで答えている画像が、ネットで晒されていたことがあったの。で、その隣には、かわいらしい女性が『私はどの車両でもいい』と回答している画像が…。それがトラウマになって、女性専用車両には乗りづらいわね」(出版/31才)

 「女性専用車両は、車両の両端に設置されているケースがほとんど。スムーズに移動できる一般車両のほうを選んでしまうということ。もうひとつは、私の乗車する時間帯には女子高生がたくさん乗りこんでいるというから。若い子に混じって、わざわざ女性専用車両に乗り込む自分の姿を想像すると、なんだか気恥ずかしい」(ホームページ制作/33才)

 では、一般の人々は女性が女性専用車両に乗車することについてどう思っているのだろう?
 独自で30名にアンケートをとってみると、約9割が「何とも思わない」そのほか約1割が「当然の行為」「むしろ乗ってほしい」と回答。
 アンケートに回答してくれたKさん(38才)は、「今では女性専用車両もすっかり見慣れてしまった風景。“お前は痴漢に遭うわけないだろ!“なんて悪意をもった目線で女性を見る人なんていませんよ。男性がそんな風に思うのは、痴漢に間違えられたときくらいなのでは」とコメント。
 「私が女性専用車両に乗ったら、自意識過剰と思われるかもしれない」と考えるほうが、よっぽど自意識過剰ということなのだろう。(一部略)
(2ちゃんコピペ)

 

考えすぎー!
綺麗とか可愛い女性は、男性の視線も集まるだろうけど、それ以外は問題ないんじゃない?むしろキョロキョロと女性を見回す男は痴漢しようとしてる奴なんだし、女性専用車両に乗ったほうがいい。

変な格好してたり、凄い顔しながら電車内で化粧してたりすると、思わず見てしまうけれどね。
電車内で物を食う奴も見てしまうかな。見るというか睨んでるってのかなwチョコレートとかニオイが結構広がるからね~

1回、女子高生風の2人組みが、カップ麺を食べながら入ってきたのを見たときは驚いた。
周りの人達も目が点になってました。

呆れるというより、恐怖を感じました^^;

|

« 祟られてしまえばよい! | トップページ | 無理!無駄! »

コメント

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1163492233/

投稿: ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■ | 2006年12月22日 (金) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4628483

この記事へのトラックバック一覧です: ミラーマン第2回公判で:

» 笑い袋 男 [1-kakaku.com]
パーティーの盛り上げ役、人気の笑い袋シリーズ。スイッチを押すと約30秒間男の笑い声が続く。 [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 15時15分

« 祟られてしまえばよい! | トップページ | 無理!無駄! »