« Merry Christmas! | トップページ | 忙しいのに何故だか定時 »

2006年12月25日 (月)

昨日1番笑えた番組はM-1ではない

年末年始の休みが発表されました。29日から4日まで。思ってたより休み多いので、本来なら喜ばしいことなんだけど、仕事が詰まりまくってるので喜べない。
年内に片付けようとしてた仕事終わらないかもー!

てか、年始から忙しいのは嫌だな~

 

チュートリアルは順当に勝ちましたね~
変ホは笑えたし、素人なのにあそこまでやれたのは凄いんじゃないでしょうかね。
ま、だいたひかるっぽい芸風とでも言うんでしょうかね。
真麻(こんな字だっけ?)のくだりは面白かったです。

去年のブラマヨの優勝のせいか、チュートリアル対策なのか知らないが、麒麟もフットも勢いだけの漫才をしてしまったような気がします。

てか、フットは面白くなかったな~

紳介の発言というか振る舞い方が、去年からいやらしく感じるようになってきた。
去年もM-1前に、ブラマヨをやたらと立ててたし、今年もいいタイミングでチュートのお膳立てしてましたね。

ま、実際チュートが出るまではショボショボだったけど…w

M-1終わったら次はオールザッツ漫才ですね!29日なのね~リットン出ればいいんだけどな~

昨日はM-1より笑えた番組があった。
土曜の夜から番組録画を何個かしてて、昨日寝る前に見てた。
ダウンタウンのニュースバラエティはつまらんかった。ムーブの特別編みたいなのも撮ってたけれど、見ないまま消去かもw

面白かったのが「たかじんのそこまで病んで委員会」。

「そこまで言って委員会」の番外編です。
番組自体は「言って」のほうが良いんだけれど、精神科の医者が笑えました。

収録始まってるのに、体調不良で遅刻してくるし、喋っても声が出てないし、番組なんか出てないでベッドで寝てたほうがいいんじゃないのか?って言いたくなるほど危うい人でした。

この医者ってちょくちょくテレビに出てましたよね?
番組進行してるのに余所見したまま動かないし、田嶋のカウンセリングでも、鬱病患者そのものな会話してるし、夜中なのにゲラゲラ笑いました。

でもまぁ、頼りないけど人を引き付ける力はあるのかな~なんて思ったり思わなかったり。自虐的なコメントばかりしてるのに、しっかり“田嶋のカウンセリングは人を殺す”と、相手の観察もしてたのは感心しましたが。

精神科の医者じゃなくても分かるけれどねw

昨日1番笑かしてくれたのは、この医者でした。

M-1ではチュートリアル良かったけど、敗者復活のライセンスの漫才を久し振りに見れたのが嬉しかったですね~
東京行く前は、よくテレビに出てたし面白かったんだけど、今はガキの使いのホットパンツ姿しか見れないし><

思った通りイマイチ盛り上がりにかけたM-1でしたが、テレビ見ながら知り合い連中とメールで評価のやりあいをしてたりしてたんですが、ボクの評価と食い違った奴から失礼なことを言われました。

「今年の画像は面白くなかったな!」

クリスマス用の画像を毎回アホっぽいの探して送ったり、バカできない人用に綺麗な画像送るんですが、今年は一律で昨日の記事のロッキー画像を送ったんです。ペイントで塗りつぶすのに時間かかったんだぞ!

「別に面白い画像じゃないわボケ!」

と、罵倒したりされたりしてたんですが、漫才始まると止まって何事もなかったように次の評価してました^^;

|

« Merry Christmas! | トップページ | 忙しいのに何故だか定時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4675311

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日1番笑えた番組はM-1ではない:

» だいたひかる 離婚 [youtube動画マニア(youtube動画大全集)]
お笑い芸人・だいたひかる(31)が18日、都内で行われたイベントに出演し、構成作家・北本かつら氏との離婚が成立したことを明らかにしました。ステージに登場しただいたひかるは、約100人の観客を前に、「知ってる人も知らない人もいるかと思いますがバツ1です」と普段通りの淡々とした口調でバツ1宣言をしました。「2007年が明けたと思ったら、人生の幕が閉じてました。 今年はバツイチで冗談を言っていきたいと思います」と場を和ませると、後はいつもの毒舌ネタを披露。離婚は、ちょうど結婚から1...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 13時47分

« Merry Christmas! | トップページ | 忙しいのに何故だか定時 »