« バラエティ番組だけが悪いのか | トップページ | 「知らない人に無理やり起された」の巻 »

2006年11月 3日 (金)

バハムート戦(VP2)

061103_17380001 フレイを育てるためにウロチョロしながら戦ってると、レアモンスターの“虫王”現れる。虫王は動きが鈍いので、攻撃しては離れてAP回復して、また後ろから攻撃。弱いな、コイツとか思ってるとVary-Ω使ってきた。死ぬようなことはないけど、気をつけながら後ろから攻撃した。

何もドロップせず…部位破壊すら出来ませんでした。

この前、ハイソックスウルから「魔弓レイザーフォーテル」取れたんだけど、なかなか落としませんね。今日もやっつけてみたけどドロップ無しでした。

061103_18150001 続いてホムンクルス・アーリィ。やっと現れたか!廃棄物666号やコピーはそんなに強くないので、アーリィも弱いだろうと思ってたら、普通に強かったです。神技でディランとシルメリアが死にました。

何もドロップせず…この敵は部位破壊関係ないから運だけですね。

061103_18460001 固定巨大シンボルのバハムートと戦ってみる。このエリアに来る前に、フレイもそこそこレベル上がったり、スキル覚えてきたりしてたので、レナス・ブラムス・アーリィ・フレイの本気メンバーに編成してみた。

弓闘士入れてないので、雑魚戦でボディパ瞬殺ショーができないので、レナスにヒートアップ(だっけ?)を付けて4連携出来るようにする。

頭破壊してみたかったけど、そういう通常攻撃組んでなかったので、出来ませんでした。バハムートもたいした攻撃してこなくて、7ターンほどでやっつけた。

さて、その奥にある宝箱を開けようとすると、無力な綿帽子の戒の封印石を持ってて開けられませんでしたw
てか、この石持ってたら部位破壊のアイテムも取れない!

5層を探検してみようと思ってたけど、一旦戻って終了しました^^;

|

« バラエティ番組だけが悪いのか | トップページ | 「知らない人に無理やり起された」の巻 »

コメント

Bradfort's fortune and prospects were dwelt on any of your bloody hermitages!

投稿: meuble de bureau | 2007年1月31日 (水) 02時00分

I wish for more.

投稿: centerline rims | 2007年1月31日 (水) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4054173

この記事へのトラックバック一覧です: バハムート戦(VP2):

» double dildo lesbians []
lusty dildos peeping up ladies skirts gigantic dildo sex [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 16時38分

» sbcvyeod [sbcvyeod]
sbcvyeod [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 17時08分

« バラエティ番組だけが悪いのか | トップページ | 「知らない人に無理やり起された」の巻 »