« イセリア・クイーン戦(VP2) | トップページ | たけし・久米・慎太郎(と太田) »

2006年11月11日 (土)

PS3発売されましたね

よく降る雨ですな~夜お出かけしなきゃいけないってのに!

PS3発売されましたね~
ボクは様子見状態ですが、すでに購入した人の評判(今のところ)を見てみた。

 

・デカイ。光沢もあいまって存在感が凄い。あと重い。
・XMBの起動はちょっと時間がかかる気がした。
・バックにある波のアニメーションがダサいなぁと。好みだけど。
・ネットワークの設定は簡単。
・コントローラは軽い。L2/R2がストローク深くて違和感アリ。
・PS3ソフトは動かしてない。というかまだ来てない。
・ユーザアカウントの作成もあっさり。360みたいな本格的なものじゃないぽ
・PS2のソフトは動作完璧。読み込みPS2より遅い。メモカも同じく。
・PS2のゲーム中にPSボタン長押しでメニューが出る。メモカを切り替えたり。
・ブラウザはすげぇモッサリ。動画やFlashのあるサイトは表示できず。はぁ?
・15分ぐらい動かしたら本体が焼けそうなぐらい熱くなっていた。
・排気口から熱い空気が。ボーリング場の指を乾かす奴みたい。
・タッチセンサーは長押ししないとリセットや電源OFFできない。誤動作防止?
(2ちゃん情報)

 
前々から噂されてた熱処理問題が気になりますね。
初ロット品は不具合が多いので、これからどうなるのかは分かりませんが、慌てて買う必要もないですね。
欲しいソフトもありませんですしw

話変わって携帯の話題。

Up116061 アプロダサイトで見かけたんだけど、これってネット見てて画像をDLするように、デジタルラジオから音楽をDL出来るって事なんですかね?

リスモ(だっけ?)より便利じゃなかろうか?
ま、タダで曲をDL出来ないと思うし、どっちもどっちかな~

こんなサービスより、定額料金を1000円ほど下げてもらえませんかねKDDIさん?^^;

|

« イセリア・クイーン戦(VP2) | トップページ | たけし・久米・慎太郎(と太田) »