« ベイルクラーケン出る(VP2) | トップページ | 裁判員制度 »

2006年11月20日 (月)

和田アキ子殺人事件

昨日のauの通信障害は珍しいタイプみたいですね。ボクの携帯は平気だったけど、大阪でも不通だった人がいたり、家族の間でも嫁・息子・娘は平気で旦那だけアウトとかあったみたい。
今までにもチョクチョク障害あったけど、大体エリアごとアボンしてたんだけど、今回のは一体どうなってるのか分かりませんですね。

人が増えて障害出るのなら増えなくて良いw

さてタイトルの件ですが、てっきり同名の人が殺されたんだと思ってたけど違ってました。

 

 歌手の和田アキ子(56)の“殺害”をテーマにしたドラマ「和田アキ子殺人事件」が、来年2月にTBS系で放送されることが19日、同局から発表された。
 ビッグスターの名前を配した同局の殺人事件ドラマは、89年「ビートたけし殺人事件」以来。

 和田を殺害した犯人を捜すマネジャー役のさまぁ~ずの三村マサカズ(39)を中心にストーリーは展開。
容疑者は今まで和田と共演した芸能人、関係者1000人以上が対象になるため、和田と親交深い多くの大物タレントやスポーツ選手などに、本人自ら直接出演依頼を行っているという。

 「芸能界で殺される役をやると、長生きできるジンクスがあるので本当にうれしい」とアッコは大いに喜んでおり
「殺す勇気のある奴、かかってきなさい!」と出演陣に呼びかけている。
(2ちゃんコピペ)

 

つまらん!とてもつまらん!
グダグダなドラマは見るのに疲れるので見ないと思います。

元日に日テレでたけしのお笑いウルトラクイズやるそうですね。これは楽しみ!
でも時節柄、イジメ系はやらないかもしれんませんね~

和田アキ子も殺されるんじゃなく、自殺にするってのはどう?

懐かしの動画
http://www.youtube.com/watch?v=Ws5Q27U_OXc

 

|

« ベイルクラーケン出る(VP2) | トップページ | 裁判員制度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4253533

この記事へのトラックバック一覧です: 和田アキ子殺人事件:

» アッコ「和田アキ子殺人事件」をフライング言及 [芸能ニュース]
 来年2月にTBSで放送されることになったドラマ「和田アキ子殺人事件」について19日に生放送された自身の番組「アッコにおまかせ!」の中で和田がドラマについてフライングで言及した。そのため、局側が急きょドラマにつ... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 20時34分

« ベイルクラーケン出る(VP2) | トップページ | 裁判員制度 »