« 松坂凄いのー! | トップページ | 彦根の『アホ』市長がなんか言うてるでー! »

2006年11月17日 (金)

激クサな1日

うぅぅぅ まだ鼻がおかしく感じるー!
今日のブログは汚いお話なのでご飯食べながら読んでくれるとありがたいです!

 

 

今日、会社のトイレが故障しました。詰まってしまって溢れかえってしまいました。その時点でとても臭かったんですが、業者が来て修理始めると、さらに臭かったです。

それはまるで、汚い公衆トイレの中で仕事をしてるようなほど強烈で、頭が痛くなってくるほど苦痛に感じました。

何故だか知らないけど、ボクの仕事してる場所では、左を向くと糞系の香りがして、右を向けば小便系の香りがして気が狂いそうでした。午前中から尿意を感じてたボクは、昼休みに近くのコンビニに行ってトイレ借りようかと思ったんだけど、髪の毛の寝癖が洒落になってない状況なので我慢しました。

昼休み中にトイレ直ったんだけど、寝てたのでそのまま仕事続けました。2時半頃に膀胱パンパンになってきたのでトイレに直行。

開放感に幸せを感じながらも、まだ臭う悪臭のため呼吸を止めていたので苦しかったりw

気が狂うといえば国内で36年ぶりに狂犬病発症者が出ましたね。海外で動物に噛まれたのなら、入国するときに報告させるようにしないと怖いね。というか、噛まれたらすぐにワクチン打つようにしないと、発病後は致死率ほぼ100%なんですってね~エボラより酷いのね!

死ぬまで、とても見てられないほど酷い状態になるそうです。

|

« 松坂凄いのー! | トップページ | 彦根の『アホ』市長がなんか言うてるでー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4222229

この記事へのトラックバック一覧です: 激クサな1日:

« 松坂凄いのー! | トップページ | 彦根の『アホ』市長がなんか言うてるでー! »