« 本気ディルナ戦(VP2) | トップページ | 総連本部捜索 »

2006年11月27日 (月)

天下創世やってみた(天下創世)

チュートリアルだけですけどね~

最初の音楽が革新と一緒だったので、一瞬間違えて購入したかと思いましたw
焦りましたよ本当!

顔グラフィックも革新と同じなんですね。ていうか、革新のほうが変わってないんだけど。

ま、そんなことはどうでもいい。革新は戦争が面白くなかったんだけど、天下創世は野戦・攻城戦があって、楽しそうです。

説明書読んでもよく理解できないので、チュートリアルをやってみる。

内政は箱庭系なのでやりやすいですね。見た目も楽しい。行動回数あるのがやりにくい感じがするけれど、そのうち慣れてくるでしょう。

戦争も専用マップで部隊も革新とは違ってハッキリしてるし、遣り甲斐ありそう。

チュートリアル一通りやっただけなので、本当に楽しめるのか分からないけど、今年いっぱいは確実に遊べると思います。
いや、年明けてからも遊んでると思います^^;

|

« 本気ディルナ戦(VP2) | トップページ | 総連本部捜索 »