« ソフトバンク頑張ってますね | トップページ | NHK民営化すればいいのにな »

2006年11月 9日 (木)

ぴのっきお清水の検索が多いですね~

生ログ見てみると、“清水の死”の検索数が凄いです。
こんなに人気あったっけ?と、あの世で清水さんも喜んでるんじゃなかろうかと思ったり。

清水のネタ自体は笑えるものが少なかったですが(ボクには)、清水といえば入水自殺のエピソードですね。
自殺しようと川に入っていったら、向こう岸についちゃったっていうw
いかりやに弟子入りしてたのは知りませんでした。
弄られキャラなのに、本人はプライド高かったのかな~

くわしい事はTBして下さったこのサイトを見てくださいな。

http://10tyouget.livedoor.biz/archives/50370028.html

 

今日の昼休みに北海道の白陵高校のイジメ問題のスレ見てました。白陵高校の携帯の投稿サイトからイジメ動画をDLして見てみました。

モグっていう生徒が可哀想でした。

ボクが見たのは強烈なイジメじゃなく、女子生徒にからかわれてる内容のだったけど、モグっていう人が苛められやすそうなタイプなので気の毒でした。
やってる事がイジメと呼べるのか微妙な気もするけど、やってる本人達が『狩り』と言ってるのでイジメてるのでしょうね。

偏差値が30ちょっとしかない学校とか、ヤンキーだらけだとか、イジメをしてるとか、そんな問題なんかより、なんでネットにこういう物を出せるのかな~?って思った。
携帯のサイトだから関係者以外には見られないとでも思ってるのかな?いやいや、いくら頭が悪かろうと高校生にもなって分からないわけない。

晒すつもりでアップしたのなら理解できるんだけどね。

|

« ソフトバンク頑張ってますね | トップページ | NHK民営化すればいいのにな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4125153

この記事へのトラックバック一覧です: ぴのっきお清水の検索が多いですね~:

» 【いじめ】被害動画がネットに流れ、vipperが学校に電凸!・・・札幌 [ニュース69]
札幌市白石区の道立白陵高校(宇野信之校長、生徒数581人)で、1年生男子生徒が教室などでいじめられている画像がインターネット上に流されていたことが分かった。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 18時49分

» お子様の成績を上げたいと、本気でお考えの全国の中高生や受験生の保護者の方へ。 [大学 高校 偏差値 を上げたいなら!【受験下克上!保護者の予備校】]
いつも楽しく拝見させて頂いてます。『大学 高校 偏差値 を上げたいなら!【受験下克上!保護者の予備校】』という本を見つけました。私が買った情報の中で一番参考になったのでトラックバックさせてもらいました。 万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。 [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 22時22分

« ソフトバンク頑張ってますね | トップページ | NHK民営化すればいいのにな »