« 110番も知らない人がアウラーの中にいる! | トップページ | ワンクリック詐欺まがいなソフトバンクモバイル »

2006年11月23日 (木)

池内ひろ美

話題の“池内ひろ美”さんの問題記事。

期間工(再掲)

最初の祭りになってるのを見たときには、確かに期間工を馬鹿にした事書いてるけれど、そんな大騒ぎするような事でもないな~としか思えなかった。よほど酷い奴らに遭遇したんだろな、くらいしか感想はなかった。
ま~下の者が嫉みや恨みで上の者をボロクソに貶すのと、上の者が下の者を見下すのとは同じレベルではないって事ですね。

自分のことをエリートだとか思っているのであれば、期間工を含む下々の者が出入りする場所に行くな!と。身分相応な店に行きなさいってこと。

叱咤激励のつもりで書いたつもりなんだったら、もう少し考えて書けばいいものを…アンタ物書きの端くれなんでしょ?意図した事とは逆の受け取り方をされたからといって、批判した奴らに文章理解力がないって言うのも違うと思う。批判されたくなかたら、ダブルミーニング的な表現しなければいい。

期間工に「トヨタを漢字で書けますか?」と言っておいてバカにした訳でないと言い切れるのなら、
「アンタは自分の名前も漢字で書けないのですか?」ってバカにされたらどう思うの?本名だとしても、いい気分ではないでしょう?

ま、こんな揚げ足取りはどうでも良いw

問題はこの人のやってることのほう。

池内ひろ美(旧姓竹井ひろ美)

1961(-x)年岡山市生まれ。川崎医療短大卒。 趣味はセックス。
24歳で一度結婚後したが離婚。
編集スクール講師を経て、特に専門的な勉強をすることなく現在(自称)夫婦・家族問題評論家。
夫婦・家族問題コンサルタント(無資格)。
有料での離婚相談の他、セックスに悩む女性に相手を紹介している。
娘は学力不足のため日本では満足な学校に行けないことから中卒でイギリスに遊学。
なお、女子聖学院に在学していたとの話もあり。
決めゼリフは「IPってご存じですか?」

【その他華々しい実績】
■ 元々の期間工の記事自体が捏造の可能性大
あれ~?中日新聞(池内の当時の講演主催元)に同日、期間工の記事が?
http://www.chunichi.co.jp/feature/toyota/061019T1259.shtml
■というのも自身のブログで娘をネタにコメント欄で自作自演→バレて全部削除
 ※韓流ブームの項目でも自作自演w
■離婚相談にきた悩んでる女性を相手に売春斡旋疑惑
■霊感商法のように高額な数珠を売る
■現在までの学歴経歴詳細を隠す(川崎医療短大卒 元占い師との説?)
■弁護士ではないのに相談者に報酬要求の疑惑(弁護士法違反?)
■一般的な弁護士事務所の倍以上の相談料をぼったくる
■儲けた金で娘を英国に留学させるw
■売春ブローカーまがいの池内の業務内容■
ttp://rasa2003.exblog.jp/5365715/
■自作自演コメントの魚拓■
ttp://megalodon.jp/?url=http://72.14.253.104/search%3fq%3Dcache%3AIebosYhMfLgJ%3Aikeuchihiromi.cocolog-nifty.com%2Fikeuchihiromi%2F2004%2F08%2Fpost.html%2Blr%3Dlang_ja&date=20
■池内ひろ美のボッタクリ相談料■ttp://www.ikeuchi.com/rikon/counseling.php
初回(90分)21,000円
2回目以降(60分)21,000円

週刊文春記事まとめ

池内ひろ美氏は夫婦、家庭問題の専門家として9000件を超える相談を受け、第一人者としてテレビにも出演し、カリスマ離婚カウンセラーとして活躍。

年間の相談件数は約800件で6割が女性からの相談だが、同氏は女性の相談者に対し、吉祥寺で性の相談室「せい」を運営しているキム・ミョンガン氏を紹介。

キム・ミョンガン氏は面接で選ばれた男性からなる「セックス奉仕隊」という女性に性的な行為を行う集団を組織しており、相談者の意向に応じて彼らを紹介する活動を行っており、キム氏に近しい関係者の話では
「カウンセリング後、奉仕隊員のプロフィールを見せ、気に入った男性がいれば、キム氏を通じて電話番号を交換する。相談者の90%が奉仕隊員とセックスしている」と証言。

そして、夫婦間の悩みから池内氏に相談し、同氏に紹介されキム氏に相談したことのあるAさんは「電話をすると『何時にしますか?』と既に話が決まっているかのような話し振りでした。」と打ち明ける。

刑法の専門家はこれらの一連の行為について、「相談料という名目で複雑になっているが、金銭を取ってセックス相手を紹介するという意味では管理売春の一種に当たる」

「売春防止法の売春の解釈の仕方によっては、このセックスカウンセラーの行為は売春に該当する可能性も否定できない。個人的には違法性が高いと思うし、そのシステムに相談者を紹介していたとすれば、紹介者(この場合池内氏)も周旋罪に問われかねない」と語った。
(2ちゃんコピペ)

 

離婚コンサルタントって職業を批判はしないけど、相談料1時間2万円って凄いな!しかも相談者に売春斡旋するとは何事なのか?

なんやねん、このおばはんw

トヨタの期間工も売春斡旋してるババアにケチ付けられたくはないでしょうね~

それはそうと、自作自演で絶賛コメントってのも笑えますなw自作自演するのならちゃんとしろよw
お前は寂しがり屋でカマッテちゃんなコギャルか!

ボクのブログも殆どコメント付かない(スパムは多い)から、自分で自画自賛コメント書き込もうかな?w

虚しくなるからやりませんが^^;

|

« 110番も知らない人がアウラーの中にいる! | トップページ | ワンクリック詐欺まがいなソフトバンクモバイル »

コメント

refused managed supported illegitimate translated:landscaping!

投稿: | 2007年3月13日 (火) 01時59分

drinking testings fastened struggled Ludwig drives!

投稿: | 2007年3月13日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4281469

この記事へのトラックバック一覧です: 池内ひろ美:

» [ブログ炎上のつづき]いちいち下手を打ってるような気が [BBRの雑記帳]
先日、こちらのエントリで採り上げた、期間工に対して「彼らは『トヨタ』を漢字で書くことができるのだろうか」という発言を含む池内ひろ美氏のブログエントリ。 改めて問題のエントリを見てみますと、 (以下原文)、とありながら、 かの一文だけがこっそり削除...... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 16時14分

» 離婚回避 [離婚回避]
★★★夫婦生活でセックスレス・倦怠期・喧嘩多発・離婚寸前などの深刻な夫婦問題を抱えた方達が、ラブラブ新婚時代を取り戻した方法とは・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 01時24分

» たった20日でこんなに人生が変わっちゃうなんて [バツイチ あやや が20日でゲットした極上の生活]
バツイチ あややの大逆転人生、全くの無一文だったのに・・・いきなり20日後に年収1200万円が確定しちゃった瞬間。これにはさすがに自分でもビックリしちゃいました(^^;忘れもしない、ある日のこと。旦那(あ!元だった)が帰ってきて「明後日、俺会社休みだからちょっと役所行こうか。」「うん、いいよ。何で?」「あ~、離婚...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 18時34分

» やっと・・・やっと借金地獄から抜け出せる! [生活にうるおいを]
★こんな方法があるなんて(@@)!「これで自由になれる」もう、借金で苦しまなくていいんだぁ。私は、こちらを見て本当にそう思いました(TT)。見て頂けましたか?私はこちらを購入しました。心底買ってよかった~、と思っていますが、無料で配...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 15時28分

» 田久保龍の【価値と価格の乖離を突く】巨富を築くためのファンダメンタルズ分析投資戦略セミナー申し込み [田久保龍の【価値と価格の乖離を突く】巨富を築くためのファンダメンタルズ分析投資戦略セミナー申し込み]
田久保龍の【価値と価格の乖離を突く】巨富を築くためのファンダメンタルズ分析投資戦略セミナー申し込み [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 07時23分

» 薬を一切使わずにわずか15分でED(勃起不全)を治した秘術 [秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術]
知っていましたか? 実は、どんな薬を使っても効果がなかった人でも、 薬を使わずにEDは自分でカンタンに治すことができるのです。 ある治療法さえ知ってしまえば・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 01時44分

« 110番も知らない人がアウラーの中にいる! | トップページ | ワンクリック詐欺まがいなソフトバンクモバイル »