« 無期求刑の疑問 | トップページ | 部活中なのに学校には管理責任がないんですって »

2006年11月28日 (火)

疲れたわい

今日はメッサ仕事忙しい日でしたわい。
特に残業時間は必死のパッチ状態で、フラ付きながら帰ってきました。飯作る気が起きなかったけど、なんとか料理しました。

こういう時って、一度くつろいでしまうと動けなくなってしまいますね。なので、家に着いてから一気に飯作って食べました。

食べたあとの片付けですが、お腹膨れてくつろいでしまったので、なかなか片付けられませんでした。テレビ見ながら一服して、お友達連中に末期的なメール送ってストレス発散してましたw

訴えられたら確実に有罪になるかと思います(#^.^#)

太閤記見るつもりだったんだけど、初回しか見てないや!と夕刊見ながら思いました。勿論、今日も見てません。

さんま御殿見てたら、風呂の中で洗濯板使って洗濯してるという話が出ました。

あ!今日は洗濯の日やん!と慌てて洗濯しました。さっきピーピーと終わった音がしたのでブログ書き終えたら干しに行かねば~

会社の忘年会が12月14日に決定。去年もそうだったけど、思い切り平日です。ま、酔い潰される心配しなくて助かるんですが、翌日働くのがしんどいです。

 

同じところからのアクセスが多いな~と、よく見てみると某県某市の町bbsからだったw
町bbsに貼られてた記事は、他の掲示板にも貼られてたし、違う記事とかも紹介されてたりしてるので、迂闊に調子に乗ったことは書かないようにしないといけないな~と思ったり思わなかったり…w

ということで、本当はプロミスが死因不明の客すべてを「病死」にして保険金請求してたことを書こうとしてたんだけど、やめときます。

こういうのってサラ金と保険屋の

大人のマナー

ってやつなんですかね?^^;

|

« 無期求刑の疑問 | トップページ | 部活中なのに学校には管理責任がないんですって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4347392

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたわい:

» ライブドアクレジット申込み [ライブドアクレジット申込み]
ライブドアクレジット申込み・手順・詳細 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 05時45分

« 無期求刑の疑問 | トップページ | 部活中なのに学校には管理責任がないんですって »