« ワンクリック詐欺まがいなソフトバンクモバイル | トップページ | 敵 »

2006年11月25日 (土)

バカ彦根市長 再び

今日は寒かったですね~
久し振りの土曜出勤だったんだけど、今日は仕事だった人多かったみたいですね。毎朝すれ違う人達に会ったので、そう思ってるだけなんだけどねw
ま、年末だし忙しいことは良いことです。

さて、先日書いた彦根の『アホ』市長がなんか言うてるでー!のバカ市長が、またまた問題発言したようです。

 

◇「認知症はバカとかアホ」 彦根市長が問題発言

職員の飲酒運転の報告義務を撤廃した滋賀県彦根市の獅山向洋(ししやま・こうよう)市長が24日の記者会見で、週刊誌の記事で「彦根のバカ市長」と書かれたことに触れ、「認知症になったらバカといわれてもしようがない」などと述べた。

その後、発言を取り消したが、認知症の関係団体からは「思慮に欠ける発言」との指摘もあり、再び物議を醸しそうだ。
 
獅山市長は、「バカ市長」の見出しで記事を掲載したのは名誉棄損にあたるとして、週刊誌の発行元に対し慰謝料などを求める訴えを大津地裁に起こした。
この問題の質問に対し、「もし私が認知症にでもなったらバカといわれてもしようがない。認知症は平たくいえばバカとかアホとかいう可能性が出てくる」と述べた。
 
その後、市職員の助言を受けて再び会見し、「あくまで自分のことについてであり、社会一般のことではない」と、発言を全面的に取り消した。
 
財団法人「ぼけ予防協会」の佐藤哲朗理事(67)は「認知症は大きな社会問題となっている。自治体の長がこのような優しさと思慮に欠ける発言をするとは、認知症に苦しむ人や、その家族に失礼だ」と話している。
(2ちゃんコピペ)

 

なんかね…呆れるのを通り越して泣けてきます。
もちろん笑い泣き!

このバカって自分に自信がないのかな?立派な経歴だと思うし、市長にもなってるのに、なんでこんなに頭悪い事言うんだろ?

ふ し ぎ !!

あれかな~勉強だけ出来た人なのかな~
検察でも負けてばかりの役立たずだったのかな~
弁護士って言っても、自己破産専門だったのかな~
2ちゃんねるとかに「俺は司法試験受かったから、お前らより上~」とかレスして喜んでるレベルの人なのかな~

自分がバカという事実はない!って言い切ったはずなのに、自らバカだということを実証しちゃってるんだもん。これってバカ云々いうより彦根の天然バカ市長って呼んであげたほうがいいのかもしれない。

ボクでさえ子供とか、何回説明しても理解できない奴はバカだと思っても、認知症をバカだとは思ったことない。老人達が自分が死ぬより怖れてることってボケてしまうことだと思うんですが、バカ市長は既に痴呆入ってしまってるので、自分が何を言ってるのかも分からないんでしょうかね。

バカと言われてファビョーンしたくせに、他人には遠慮しない男

“獅山向洋”

告訴取り消すんでしょうかね?自分に不利になる発言をする元検事・元弁護士><
この人アカンわw

バカ市長の発言のせいで、バカを弁護する弁護士は頭をかかえ、市職員は志気低下し、彦根市民は後悔し、家族は泣きながら

「パパ、もう止めて~」

って叫んでるんじゃないかな?

彦根市民さえ我慢すれば、名物天然バカ市長になれるかもしれませんね!

裁判しても、裁判長から
「私にも、あなたのことはバカに見える」って言われそう^^;

|

« ワンクリック詐欺まがいなソフトバンクモバイル | トップページ | 敵 »

コメント

http://swfrwbrfgagqg.host.com
desk3
[url=http://swfswbrfgagqg.host.com]desk4[/url]
[link=http://swfawbrfgagqg.host.com]desk6[/link]

投稿: Noahgqe | 2007年2月28日 (水) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4309529

この記事へのトラックバック一覧です: バカ彦根市長 再び:

» Yahoo!検索年間ランキング、mixiがトップに! [今日の気になるニュース@総合]
11月30日、「Yahoo!JAPAN」で2006年1月1日~11月5日までの期間の検索キーワードランキングを発表しました。また、今年は新たにブログ検索で人気が急上昇した「急上昇ワード」のほか「商品検索」、「モバイル検索」、「画像検索」のランキングについても発表しています。○ 総合 総合ランキングでは、これまで長く年間1位だった巨大掲示板「2ちゃんねる」をかわして、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス... [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 05時22分

» がんばれ親和銀行 [がんばれ親和銀行・活用法]
親和銀行が福岡銀行と業務・資本提携・合併 最近、九州親和ホールディングス傘下の親和銀行と九州地方でトップの地方銀行・福岡銀行が業務・資本提携から合併することが明らかになりました。 九州親和ホールディングスは、2002年4月旧親和銀行と旧九州銀行が共同持ち株会社として設立、翌年4月2行は合併して新たな親和銀行がスタートしました。合併により、親和銀行は長崎県内トップとなりましたが、不良債権処理をめぐり金融庁より厳... [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 06時46分

» camel toe world []
neighbors horny wife camel toe report rabbit pearl vi... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 00時56分

» dog sucking []
beastility [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 01時24分

» free xxx anime []
dragon ball xxx feet in stocks tickling [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 22時21分

« ワンクリック詐欺まがいなソフトバンクモバイル | トップページ | 敵 »