« バハムート戦(VP2) | トップページ | セラフィックゲート5層(VP2) »

2006年11月 4日 (土)

「知らない人に無理やり起された」の巻

昨日寝たの4時近くなんですよ。
今日は3連休の二日目なんですよ。
ゆっくり寝ていたいと思うわけですよ。

先日引っ越していった隣の空き部屋に業者が来て、内装工事始めました。8時起床ですw
ま、今日は昼過ぎに出かける用事があるのでいいんですけどね。洗濯もやらねばならないし。

でも、なんで今日から工事なのさ?

昨日も隣のガキに起されたんですよね~なんか怖い夢でも見て、うなされてるような声を出してたんですよ。ベッドから落ちるような音がしてから静かになってたから、多分うなされてたんだと思います。

何時だと思います?
6時すぎ!
休日だというのに6時すぎに起されちゃった~

ガキに起される前に携帯のアラーム切っておくの忘れてたので、仕事ある日と同じく6時に起きてたんですけどね~
ガキのせいで2度寝出来ませんでしたw

てか能勢で震度4の地震あったのね!
新聞見て初めて知ったw
6時24分ってことは起きてたんだけど、全然気付かなかったです。高槻で震度2で、枚方とかも載ってないし、淀川から南のほうは揺れてなかったのかな?

昨夜は久し振りに『メッセ弾』見ました。きらきらアフロが最近つまらないので、あの時間帯はネットしてたり、寝てたりしてたので1ヶ月くらい見てなかったかも。

中川家とメッセンジャーの話が面白かったです。黒田絡みの話題は面白いですね~あれだけ貧乏ネタで笑わせるって、あの世代では他にいないんじゃないでしょうか?
貧しすぎて親に捨てられたり、食べる物がなくてドラえもんみたいにネズミに耳をかじられたりw
『人志松本のすべらない話』に出て欲しいものです。ケンコバよりはウケると思います。

メッセ弾の後にやってたneo happy系教育テレビって終わったのかな?あの番組面白かったんだけど、リニューアルしてから面白くなくなったからどうでもいいけど。

そのあと朝生テレビ見てました。お題は「核武装」。てっきり日本の核武装の話題だと思って見てたんだけど、北朝鮮の核武装の話でつまらなかった。
6カ国協議するって決まったので、もう北朝鮮はインドやパキスタンのように核保有国として認められていくんだろうな~と思うので興ざめてます。

このままズルズルと時間だけ過ぎていって、核弾頭を搭載したノドンが日本各地を標的に配備されるんでしょうね~
せっかくの北朝鮮攻撃のチャンスだったのにもったいないです。

中国・ロシア・北朝鮮から核を向けられてる日本はどうすればいいんでしょう?日本の核武装は議論すらタブーなんだそうで(笑)、違う方法を考えねばなりませんね~
核を使うのではない、それと同じくらいの破壊力を持った兵器を開発しましょう!地球ごと破壊できる兵器なんてどうでしょうか?w
ブラックホールを研究して作り出そうとしてる学者とかいるじゃないですか。あの人達と協力してみるってのは如何?w
そんなの完成するまで何世紀かかるか分かりませんがw

 

また隣のガキがホウキでゴミをウチの前に集めてます。集めてるというよりも、ボクの家の玄関先に持ってきてます><
死刑囚の小林薫を召喚魔法で呼び出したい!
それか、ボクもベランダに布団干して「ヒッコシ!ヒッコシ!」って叫ぼうかしらw

小林死刑囚が遺族宛てに手紙書いたそうですね。謝罪するのはいいけど、「もし、霊界というところが存在し、お嬢さんに会えたら、心から謝りたい」って書いてるらしいけど、遺族としては会わせたくないでしょうね。

霊界でもイタズラされたらかなわん!

|

« バハムート戦(VP2) | トップページ | セラフィックゲート5層(VP2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4060096

この記事へのトラックバック一覧です: 「知らない人に無理やり起された」の巻:

» 中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】 [中国株]
一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以上稼いだ【ド素人】が続出してます。... [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 10時28分

» パワーストーンリスト [パワーストーン]
パワーストーン・・・パワーストーン名称別リスト~カ行の巻・・・♪ 名称 暗示 こんなときに ガーデン水晶 (庭園水晶) 興隆 再生 克服 進歩 成長 育成 ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 07時58分

« バハムート戦(VP2) | トップページ | セラフィックゲート5層(VP2) »