« 部活中なのに学校には管理責任がないんですって | トップページ | ソニー、ゲーム機製造撤退の前兆? »

2006年11月30日 (木)

2日連続で…

明日から12月なのか~ブログ書き出して、もうすぐ1年になるのか~早いもんですの~
1周年記念として久し振りにテンプレート変えてみようかな~

いつもはほぼ定時で帰れる仕事なんですが、年末で忙しくて残業続きで体ヘトヘトです。毎日残業だと慣れてくるけど、たまにしかやらないとダメですね。腰が痛いです。

昨日帰りにコンビニ寄って朝食用のパン買いに行きました。ついでに酒とかも買おうとして、ふと、嫌な予感がして財布の中身をチェックした。

2千円しか入ってない!

日曜に大きな買い物したので補充しとかなきゃ!って思って忘れてました。普段は煙草とジュースくらいしか買わないので、問題ないんだけどね。慌てて買い物かごから商品戻しましたwパンと酒のみ買いました。

家に着いてすぐに金を補充しようと、他の財布から取り出した。
結構残ってたのでルンルン気分になってましたが、煙草買うのを忘れてたのでチッ!っと舌打ちしながら買いに行きました。

で、今日会社の前にある自販機でミルクティ買おうと財布を出すと、お札が入ってないではありませんか!

なぜだ!

ルンルン気分になって、金をそのまま違う財布に入れてしまったようです><

ボケてきたのでありましょうか?

そんなことより、毎朝、右目のほうだけ涙が出るので困ってます。最初はジンワリ潤んできて、ポロポロと涙がこぼれます。左目はなんともないんだけどな~
通りすがりの人から「悲しい事があった可哀想な人」と思われないか心配です。別に思われてもいいけど、涙で前が見えにくいので苛つきます^^;

|

« 部活中なのに学校には管理責任がないんですって | トップページ | ソニー、ゲーム機製造撤退の前兆? »