« なぜだ! | トップページ | ジャニーズの力はとても大きいのですね »

2006年10月14日 (土)

犬ルーファス倒せない(VP2)

061009_15520001 祝日だった月曜日は魔眼の宝珠取りをしました。ルーファスのエイミングウィスプや、シルメリアの(名前忘れた)攻撃で森林遺跡のアンクリーンギャザリングの頭を狙ってたけど、上手く破壊できない。スウィーブダイブで攻めたほうがいいのかな~と思って、久し振りにザンデを使ってみました。
簡単に頭破壊できて、魔眼の宝珠7個くらい取れました。さっそく町に行って何種類かのアイテム作りました。

061014_11120001 今日はレナス・アーリィ・ディラン・シルメリアのPTで犬ルーファスと戦ってみました。いいですね~このイベントはw

 

061014_11160001 適当にやっても勝てるだろうと、本当に適当にやってたんですが、犬ルーファスってキュアプラムス使うのね!
おお、これはイカン!とレナスでプリベントソーサリーかけてみたけど、全くかからない。犬ルーファスがリフレクトソーサリーかけてるから弾かれるのかな~と思って、タイミング計りながらプリベントかけるがレジってしまう。
これでは何時間かけてもやっつけられはしない><

静寂かけるアイテムとか使わないと倒せないのかな?
興ざめてしまったので電源切って終わり^^;

|

« なぜだ! | トップページ | ジャニーズの力はとても大きいのですね »

コメント

犬ルーファスには僕も嫌な思いをさせられました。
2時間くらいレベル上げしたあとセーブせずに犬ルーファスと戦ってしまって、電源切るはめになってしまいました。
戦闘から逃げれるようにしといてくれよって思いました。
ホンマ最悪。
封印石の回復効果無効をセットしなきゃダメなんですね。

投稿: GTゴクウ | 2006年10月14日 (土) 16時54分

おー!なるほどね!
教えてくれて助かりました。
ありがとう!

あれって負けることなくても勝つこともできないですねw

投稿: G | 2006年10月14日 (土) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3799864

この記事へのトラックバック一覧です: 犬ルーファス倒せない(VP2):

» 【CAT】【CAFIS】【CCT】はカード業界を支える重要なインフラ [クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側]
CAT(加盟店信用照会端末:Credit Authorization Terminal)とは、クレジットカードの加盟店とクレジットカード会社を結ぶオンラインシステムのことで、カード会社への信用照会、紛失・盗難・無効カード等のチェック、売上票の作成、売上データの交換業務などを処理する機...... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 17時07分

« なぜだ! | トップページ | ジャニーズの力はとても大きいのですね »