« 昨日news23見て、ふと思った | トップページ | 今日のそこまで言っても委員会 »

2006年10月 8日 (日)

パイロヒドラ見っけ(VP2)

レアモンスの“パイロヒドラ”を求めて変態塔に行く。レナス・アーリィ・ディラン・シルメリアのPTで。この編成だと魔晶石を狙うんじゃなく、紫炎石狙いでやると攻撃し続けやすいので気持ちいい。

パイロヒドラが出るエリア調べて、何度もエリアチェンジ繰り返して、出てくるのを待つ。5回くらい繰り返すと…

061008_16060001 ようやく現れる。
別に欲しいアイテムがあるわけじゃないんだけど、ワイルドカリスっていう尻尾破壊で出るアイテムを狙ってみる。尻尾は狙いやすいからね。

1匹目は何も破壊できずに終わった。衰弱対策してなかったので、ドンドンHP減って死者が出そうな雰囲気だったので決め技連携して倒した。

それから6回ほどエリチェンしてパイロヒドラが出る。衰弱対策したのに衰弱になる攻撃してこなかったw
尻尾破壊できたけどドロップはなし><
ワイルドカリスは15%の確率なのね~てか、ワイルドカリスって何に使えるのか知らない。

何に使えるのか知らないアイテム狙うより、いい加減「魔眼の宝珠」を取りに行かねば!

槍なんだけど、2回攻撃のしか持ってないので、さっさと振られストーカーやっつけてグングニルゲットしたいものです。

|

« 昨日news23見て、ふと思った | トップページ | 今日のそこまで言っても委員会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3735728

この記事へのトラックバック一覧です: パイロヒドラ見っけ(VP2):

« 昨日news23見て、ふと思った | トップページ | 今日のそこまで言っても委員会 »