« 2層で遊ぶ(VP2) | トップページ | ムカついたり、疲れたりの日 »

2006年10月 2日 (月)

3姉妹とディラン鍛え(VP2)

めっさしんどい~どうしてウチの会社は人を入れないのだろう?
何故だ?ケチだからだ!
昨日眠れたの4時だったから余計疲れる><
今日は早く眠ろう!

週の初めだというのにクタクタですが、1つグッドニュースがありました。

亀田の試合延期♪

だってボクの誕生日と同じ日だったから、気分悪いな~と思ってたんだもん。延期してくれてとても嬉しい。

061001_13230001 昨日の夜、少しだけゲームした。セラゲから外に出て、ヴァルハラで3姉妹とディランでスキル&レベル上げしてました。

この組み合わせ結構いいかも!
レナスの通常攻撃のセッティングがこのままでいいのか分からないけど、紫炎石がポンポン出るので気持ちいい。
アーリィはグルグル回りまくってるし、シルメリアはスターダスト覚えてガンガンだし、ディランは強いし。
久し振りにディランの奥義見て「やっぱこれが1番かっこいいかも~」とか思ってましたw

シルメリアがボディパ覚えて、虐殺プレイして遊んでたら、もう日付が変わってたのでセーブして終わり。
眠れなかったのはゲームのせいですな^^;

|

« 2層で遊ぶ(VP2) | トップページ | ムカついたり、疲れたりの日 »