« 佐賀ブーム到来か!(ネット限定で) | トップページ | 変態狩り(VP2) »

2006年10月21日 (土)

ムチムチ逆ナン王女(VP2)

セラゲ3層を彷徨ってました。フラれストーカー戦までやろうかと思ってたけど、疲れてきたので途中まで。土曜の昼すぎると酒が飲みたくなってきますw

061021_10290003 犬小屋その1。
犬アリーシャ・アーリィ・不死者王との戦い。シルメリアとアーリィが王呼の秘法で魂取り出される場面のパロディ。

061021_10410001 犬シリーズはたいして強くないので、余裕持って戦えるので有難いですね~部位破壊狙うと面倒だけど。
なにかドロップしたらいいな~程度で戦いました。なので奥義は使わず倒しました。
エリクサーだったか、それくらいしか取れませんでした。

ホムンクルス・コピーがやたらと強い。強いというかタフすぎる!負けることはないけれど、倒すのに30分くらいかかってしまう。廃棄物666号だと2ターンくらいで倒せるんだけど。
ホムンクルス・コピーが現れたときは、下に突き落とすほうがいいのかも~

061021_11570001 巨大シンボルのサンスポットビジター(通常)戦。
コイツ全然ダメ入らない!ルーファスの奥義なんて全部0ダメでした><
コイツと戦ってる間にトイレ1回、洗濯干して2回目の洗濯して、それも終わって干しに行くほど時間かかりました。それと途中でテレビを少しばかり見ていたりw
とにかく面倒な敵でした。コイツ倒すと(溶岩)バージョンと戦うのかと思ってたけど、そのまま終わりでした。助かりましたw

061021_12550001 犬シリーズその2。
犬オーディン・アリューゼ・ルーファス・アーリィ戦。ここはアリーシャのパンチラを楽しむイベントですwセリフが面白いですね~

ここも奥義無しで戦う。犬ルーファスいるので、また回復されて終わらない戦いをしてしまうのか!と心配しましたが、またもや犬ルーファスに逃げられる。逃げられたほうがマシ。だってセーブしてないから、リセット終了したら3時間分のプレイが無駄になったところだし。

この戦いでは、いくつかアイテム取れました。犬アリューゼから両面テープの欠片、折れた刀身、しっぽホルダーと後は薬品類が取れた。犬オーディンから“クンクニル”取ってみたかったけどダメでした。

フラれストーカーと戦うか迷ったけど、迷うくらいなら止めてしまおうということで終わり。

『おわり』を変換すると、毎回『尾張』が出てくるのがウザイ。信長の野望をやれ!ということなんでしょうかね?^^;

|

« 佐賀ブーム到来か!(ネット限定で) | トップページ | 変態狩り(VP2) »

コメント

犬ルーファスが逃げるとは!
なんてこった。
知ってれば僕ら、電源切らずにすんだのにね。

投稿: GTゴクウ | 2006年10月21日 (土) 15時18分

こんにちは☆GTゴクウさん

残りHP1割くらいまで削ると
コボルト系みたいな感じで逃走していきました。
各層にセーブポイントがあればいいんですが
毎回入口まで戻ってセーブなんてやってられませんよね~

投稿: G | 2006年10月22日 (日) 11時13分

ホントですよね。
めんどくさいったらありゃしない。
あと、セラフィックゲートのボスとか、そんなに強くないくせに、やたらとHPが多くて、倒すのに時間かかるから、めんどいですよね。

投稿: GTゴクウ | 2006年10月22日 (日) 12時29分

何度も同じ奥義を繰り返しさないといけませんよね。
戦闘中でもキャラの交代出来れば良かったのにな。

投稿: G | 2006年10月22日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3906367

この記事へのトラックバック一覧です: ムチムチ逆ナン王女(VP2):

» RF ルーファスFOXファー付きダウンジャケット【イエローベージュ/38(M)】 [格安防寒服]
充実の内容ですね。また見にきます! [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 07時23分

» mom fucking son []
camel toe museum massive cocks fucking women [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 03時32分

« 佐賀ブーム到来か!(ネット限定で) | トップページ | 変態狩り(VP2) »