« 奈良の騒音おばさん | トップページ | フロー戦(VP2) »

2006年10月28日 (土)

ティアマット戦撤退(VP2)

061028_08340001 犬オーディン戦。
ここに来るまでにヘイムドゥァルと戦ったけど、またアイテム落とさなかった。ハイソックスウルからもアイテム取れないしイヤ~ね~

 
061028_08350001 部位破壊アイテム欲しいので、奥義は使わず攻撃する。犬オーディンからは、英知のヅラ・稲妻のコイン・エリクサー、犬フレイからは稲妻のコイン・プライムエリクサーだけだった。犬フレイの上半身破壊の『寄せてあげるアレ』狙ってみたんだけどダメでしたw

061028_09430001 次の犬小屋。
犬ルーファスと犬アリーシャとの戦い。犬ルーファスがいると回復されたり逃げられたりして、今まで倒せなかったけど、今回は倒しました。

061028_09440001 犬ルーファスからは両面テープの欠片・しっぽホルダー、犬アリーシャからはアリーシャのローブのみ。犬アリーシャの下半身“大根”をレナスのモーメントスライドで狙ってたけど、最後まで破壊できなくてオーバーアタックになってしまった。そこまで何もドロップしなかったのでソロレナスを赤色から青に変更して全員攻撃して、ようやくドロップしたのがアリーシャのローブ><
いらんわ!

061028_09500001 倒した後のイベントが面白い。
犬ルーファスから犬アリーシャ渡った指輪を、ブカブカだから似合ってない!と指輪を踏み潰してった。アリーシャ性格ワル~w

 
061028_10050001 次の犬小屋は犬アリューゼ。
ここで言うのね「なんつってな!」w
ほんの一瞬だったけど、一時期なんつってな!が流行ってました(ある場所でw)。

061028_10060001 適当に攻撃する。奥義は使わないけどね。狙ってもアイテム取れないし、なんでもいいから攻撃しちゃえ~って感じ。しっぽホルダー落としただけで終わってしまいました。

3層のホムンクルス・アーリィと虫王とはまだ戦ってないので、3層に戻ろうかと思ったけど、だんだん疲れてきたのでそのまま続行。4層のメカ二三等兵からネジ巻き取れて、赤の創造のルーンゲット!これで全ての色付きのルーン集まった。

簡単に取れそうな宝箱を取ってたんだけど、オルゴール調べてハムスター出現させてみたんだけど、どっか行ってしまって戦えませんでした。別の場所にいるのかしら?

ディスティニーからGシード狙ってみるけど、小さい身体だし、下半身破壊なんて難しいわい!ディスティニーの攻撃って“キラ・キラ・スプレー”なんですねwディスティニーなんだけら“シン・シン・スプレー”にしてあげましょうよ~w
地獄少女見たついでに、種死の再放送見てるけど、やっぱシンはダメ男ですなwてか、あの番組自体が失敗作そのもの!

フロー戦までやってしまおうか、それともセーブポイントまで戻るか迷いながら移動してたら、落ちた所に敵がいて戦闘になった。

061028_10200001 現れた敵が“ティアマット”!
疲れてる時にレアモンスかよ!と思いながら戦ってみた。特別強いわけでもないんだな~と奥義使わず部位破壊狙ってみる。

破壊できるがアイテム落とさぬ!
首3本切り落としてたんだけど『再生』で2本回復しやがった。あと残りHP2割ってとこまで削っていくと、今度はなんと『キュアプラムス』で全回復しやがんの!

グッハ~!と、思わず参った参ったと溜息をついてしまいました。それからは奥義4連携しながら攻撃していったんだけど、何度も何度も全回復されるので逃げましたw
逃げられる戦いで良かったですよ!だって逃走不可だったら3時間以上パーになるんだもの。逃げるときも5回逃走ミスって、ここは逃げられないのだろうか?と、少し不安になりましたw

ティアマットからは五色のブレスコアを1個取れただけでした。

宝箱から取れる通常攻撃技のブラムス・アーリィ・ディランのを取ったので、セットして試してみましたが、アーリィのはタメが長くて吹き飛ばし技なので解除。ブラムスは初段に付けてやることに。ディランとアリーシャのはまだ使ってないので分からないです。

これから酒飲みます多分^^;

|

« 奈良の騒音おばさん | トップページ | フロー戦(VP2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3981269

この記事へのトラックバック一覧です: ティアマット戦撤退(VP2):

» latino hunks []
8th street latina corina latina girls latina thumbs [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 08時37分

» fake tits []
male dildo training boob dildo thumb galleries woman fucking machine [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 23時56分

» camel toe galleries []
squirting female orgasms blonde twink male dildo fucking [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 10時52分

» pussy spanking []
dorm hunks bdsmcafe gay cumshot [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 02時53分

» caught masturbating []
bang bus rene handjob movies bang bus girl [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 08時08分

» flashing 4 fun []
flash tits rape scene [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 01時01分

» bayer levitra []
levitra link online quickly to [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 04時30分

» interacial porn []
black white photography gangbang interracial interracial marriage [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 15時54分

» nude camel toe []
camel-toe sasha cohen cameltoe panty camel toe [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 02時26分

» cum nylons shoes []
seamed stockings stocking mania men dressed in li... [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 11時47分

» homemade bombs []
coed amateur adult video hotblonde amature curves [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 00時37分

» japan today []
japaneese cartoons gangbang my wife [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 08時31分

» asian gay boys free []
gay jocks cock [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 13時22分

» free voyeur pictures []
boy's uncut foreskin female hand jobs lingerie costumes [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 16時13分

» pants down rectal thermometer []
guide to stretch your anus teen gushers jennifer lopez\'s butt [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 18時33分

» drunk college coeds []
drunk nude drunk mom sex [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 19時11分

» girl flashing []
hidden nanny cam picture gallaries voyeur females flashing [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 19時12分

» face smother galleries []
gangbangsquad tranny jerking off brandy didder [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 19時13分

» scat crankshaft []
free incest asian woman incest forum [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 19時16分

» compact flash card phone []
airline tickets hawaii chevrolet ford valve cover brad paisley concert ticket [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 15時59分

« 奈良の騒音おばさん | トップページ | フロー戦(VP2) »