« ティアマット戦撤退(VP2) | トップページ | ソフトバンク再開したと思ったら、またダウン »

2006年10月29日 (日)

フロー戦(VP2)

フロー倒してゲーム止めて、酒でも飲むか!とコップに氷入れたのにレミーしか残ってない><昼間飲みすぎたかな~
飲みながらミナミの帝王見てたら寝てました。最近日曜にやらず、土曜にやってるのね。昔の見ると竹内力も年取ったんだな~と思ってしまう。貫禄出すぎ~元になった和田アッ子の叔父は捕まったままだけどねw

3層の台座に回復無効の石セットして、ティアマット狙ってみたけど、まったく現れず(泣)1時間ほど繰り返しティアマット出るまでトライしてました。諦めて、フロー戦に行く前にブラムスの最終武器を取ったりしてました。取りにくい場所のはほっといてフローに挑戦しることに。

061029_00320001 犬フレイがフローことフレイに一瞬で片付けられる。

 

 
061029_00340001 ブラムスのスキルをタフネス外してゴッドスレイヤーをつけてみた。ルーファスもタフネス外してトリプルエッジ付けてみた。
フローはメチャクチャ強いわけではなかったけれど、ルーファスが5回ほど、レナスも1回死んでしまった。そこそこ強いというのかな?w

061029_00590001 グダグダになりかけるものの、なんとか無事やっつけることが出来ました。
やっとフレイでプレイできるー!と喜び庭駆け回りました。ウチには庭などないですが。

061029_01310001 早速、ルーファスとフレイを入れ替えて戦ってみる。その時ブラムスのスキルを変更してみた。タフネス付けるところをデスパレーションつけてみた。ボディパ瞬殺要員のルーファス外したから、それに変わる対策のつもりだったんだけど、フレイのレベル50しかないし、危うく全滅しそうになりましたw

レナスにボディパ付けてクリティカル武器装備させてやっても、イマイチだったので瞬殺プレイは封印しておくことにした。てか、フレイのレベル上げしないと使えないですな~
スキルセットしないと4連携も出来ないし~

困ったもんです><

|

« ティアマット戦撤退(VP2) | トップページ | ソフトバンク再開したと思ったら、またダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3991044

この記事へのトラックバック一覧です: フロー戦(VP2):

» ゲームのレベル上げをやってくれる [リアルスタイル]
最近ではゲームのレベル上げもネットで注文できるんですね。初めて知りました。 [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 01時29分

« ティアマット戦撤退(VP2) | トップページ | ソフトバンク再開したと思ったら、またダウン »