« 犬ルーファス倒せない(VP2) | トップページ | 田嶋ウォッチ »

2006年10月14日 (土)

ジャニーズの力はとても大きいのですね

拳論ブログ様の記事
http://genron.9.dtiblog.com/blog-entry-149.html

 

某男性アイドルが14歳のロリアイドルと淫行したって聞いたけど、どうせまたガセなんだろうと思ってた。

本当だったのか!

日本のテレビ業界は誤魔化せることできても、力の及ばない海外メディアまでは隠せないってのが課題ですね>ジャニーズさん
この超人気男性アイドルが逮捕されないんだったら、地獄のさたも金次第ってことですかね~

てか、レイプじゃないんだったら別に大騒ぎする問題だと思わんけどね~
はらませてしまったのなら事務所が2~3億くらい出してもみ消せばいいんだしw

海外留学って…もっとマシな嘘をつきましょうよ^^;

|

« 犬ルーファス倒せない(VP2) | トップページ | 田嶋ウォッチ »

コメント

マ、マジですか!
今人気絶頂なのに、なぜに海外留学?って思ってたら、こういうことだったんですか。
メチャびっくりです。

投稿: GTゴクウ | 2006年10月14日 (土) 16時48分

いくらなんでも、デビューした年に留学はないもんねw
このグループって赤西と亀梨しか名前知らなかったのに~

投稿: G | 2006年10月14日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3800129

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズの力はとても大きいのですね:

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 00時16分

« 犬ルーファス倒せない(VP2) | トップページ | 田嶋ウォッチ »