« アメリカがやるのか中国がやるのか | トップページ | 昨日news23見て、ふと思った »

2006年10月 6日 (金)

明日がやまだ

今週は頑張っても頑張っても仕事が落ち着いてくれない。
明日はとうとう土曜日出勤になっちゃった。明日どれだけ進められるかで、来週以降の仕事の流れが決まるって感じかな~

ま、明日仕事しても日月と連休だからいいんだけどね。

知り合いから、なんだか面白そうな話題を聞いたんだけど、くわしい所までは教えてくれないのよね~話題を振ってくれた子が教えてくれそうにないので、他の知り合いに質問してみた。
「なんでそんな事知ってるんだ?」って驚かれたので、さらに突っこんで別の話題も知ってる事を言ってやった。
「どこから情報仕入れてるんだ?」って不思議がられたw

驚いてくれたのはいいんだけど、肝心の話題は上手く誤魔化されてしまったので、これから違う人にも聞いてみようかと思います^^;

|

« アメリカがやるのか中国がやるのか | トップページ | 昨日news23見て、ふと思った »

コメント

こんばんわ。

まさにタイトル通りですねvvこのネタと「しっこく!しっこく!!」は高校の時に友達とやってました(笑)
土曜出勤は大変でしょうけど、その後の連休の為に頑張って下さいね(^-^)

投稿: ひなた | 2006年10月 7日 (土) 00時34分

こんにちはひなたさん

ダイナマイト四国が高校の時なのですか~
若くて羨ましいです!
ボクが高校のときは何が流行ってたかな?
昔すぎて分からない><
とんねるずが人気あったのかな。
夕焼けニャンニャンとかやってましたw

投稿: G | 2006年10月 7日 (土) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3715787

この記事へのトラックバック一覧です: 明日がやまだ:

« アメリカがやるのか中国がやるのか | トップページ | 昨日news23見て、ふと思った »