« 3姉妹とディラン鍛え(VP2) | トップページ | 滝川市教委って… »

2006年10月 3日 (火)

ムカついたり、疲れたりの日

んもーーーー!
今朝、出勤時にガラス片が散乱してて、気付いたときには踏んでいた。やば!パンクしたかも~と思いながら、いつもより早めにチャリをこぐ。

会社まであと200mという所で後ろのタイヤがペッタンコw
チャリ押しながら歩いて行きました。

パンク直したい所ですが、残業したので今日は会社にチャリ置いて徒歩で帰宅。疲れてるってのにたまらんわい><
自転車屋閉まってると思ったから歩いて帰ってるのに、まだ開いてる店があって余計ムカつく!

知り合いに「明日会社まで送って~」とメールするが嫌!って言われてしまったので、明日はタクシーで出勤しますw

帰りにガラス片踏んだ場所通ると、まだ散らばってた。
ラーメン屋よ!ちゃんと片付けとけよ!とラーメン屋は多分関係ないと思うのでやめといたw

あ~疲れた。飯作る気しないのでコンビニ寄って買い物する。
会社から家まで徒歩1時間もかかるのか~

原チャリ買おうかな!っと帰りながら思いました^^;

|

« 3姉妹とディラン鍛え(VP2) | トップページ | 滝川市教委って… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3677894

この記事へのトラックバック一覧です: ムカついたり、疲れたりの日:

» pee desperate stories []
hidden bathroom cams piss and shit [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 08時56分

« 3姉妹とディラン鍛え(VP2) | トップページ | 滝川市教委って… »