« コメントするたびに墓穴を掘る、さくらちゃんの父親とトリオジャパン | トップページ | 犬ルーファス倒せない(VP2) »

2006年10月13日 (金)

なぜだ!

最近、ボクが住んでいる家の両隣ん家の子供たち&学校の友達らが、家の前で遊んでる。すぐ近くに公園があるってのに、狭い道で大縄跳びとかしてる。それは別に構わないんだけど、ボクの家の前のチャリ置いてる場所に、その子達がチャリンコ置いてたりゴザ敷いてたりする。仕事行ってるときは、ゴミさえ出さなければ何を置いててもいいんだけど、ボクが帰ってきてるのを見てるし、チャリ止められないのも分かることなのに、

完全スルーなのは何故?

小学5年生の子もいるのに分からないのだろうか?隣ん家の子だし、子供相手にキレるのもアホみたいなので、苛つきながら玄関ドアの前に止めたりしてる。
ちなみに今日は道のど真ん中に止めてみたw

最近、物がよく壊れる。茶碗掴み損ねて割ってしまったり、コップも2個落として割れたし、ワインのコルク抜きも折れるし、エアコンのリモコンも落として先端部分が割れてしまったし><

何故だ!

多分疲れがたまってきてるからでしょうな~疲れてる時って「椅子があるからぶつからないように歩こう」と無意識のうちに思っても、足をぶつけたりしませんか?
ボクはよくありますw毎回小指が当たって、とても痛い思いをします。
あと、ボクはそこそこ背が高いほうなんですが、部屋と部屋の間を通るとき、頭を少し屈めないといけないんですが、疲れてる時は通り過ぎてないのに姿勢を戻してしまって、思い切り頭をぶつけてしまいます。頭蓋骨割れたんじゃないかと思うほど痛い。

中学の時の修学旅行でも、ホテルの部屋に入ってはしゃぎ過ぎて、頭を猛烈なほどぶつけてしまった事があります。その時はあまりの痛さに気絶しそうなほどでした。うっすらと三途の川も見えたような記憶がありますwクラスメートの爆笑の声が聞こえてムカついたので、なんとか生き返りましたが、痛いし恥ずかしかったです。
略して『ハズイタ』であります。

|

« コメントするたびに墓穴を掘る、さくらちゃんの父親とトリオジャパン | トップページ | 犬ルーファス倒せない(VP2) »

コメント

久しぶりですGさん。
鈴木えみメッチャかわいいですよね。
このドラマで初めて名前知ったんですけど、他のドラマとかで見たことあるような気が。
どんなドラマに出てましたっけ?

投稿: GTゴクウ | 2006年10月13日 (金) 21時53分

こんばんわ。

疲れが溜まってると、普段ならしないミスをしてしまいますよね(^-^;)ひなたはこの間バイトで、何回もテーブル番号を間違えて料理を運びましたvvこの日は過去最悪のバイトでしたよ。

疲れてると些細な事でもストレスになりますしねぇ…早く癒されると良いですねッ。

投稿: ひなた | 2006年10月14日 (土) 02時09分

こんにちは☆GTゴクウさん

鈴木えみは最近では“ギャルサー”、
他には“ウォーターボーイズ2”とか脇役とかで出てます。
雑誌ではピンキーとかセブンティーンですかね。CMでも活躍してらっしゃります。

こんにちは☆ひなたさん

高校の時、居酒屋でバイトしてたんですけど、いつもは厨房で仕事してるのに、ホールに回ってると高校の国語系の教師達が客として来てて焦ったことがあります(笑)
バレたらまた停学喰らってしまう!と動揺して、他の客のオーダー間違えてしまったことがありましたw
居酒屋には高校行ってないと嘘ついて働いてたので焦りましたよ~
今日はボケ~と過ごすつもりです!

投稿: G | 2006年10月14日 (土) 12時45分

そうでしたか。
ウォーターボーイズ2は見てましたから、それで見覚えがあったんですね。

投稿: GTゴクウ | 2006年10月14日 (土) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3791262

この記事へのトラックバック一覧です: なぜだ!:

« コメントするたびに墓穴を掘る、さくらちゃんの父親とトリオジャパン | トップページ | 犬ルーファス倒せない(VP2) »