« 大阪メチャハピー祭りっていうのか | トップページ | チョット!チョットチョット! »

2006年10月10日 (火)

小林被告死刑確定

控訴取り下げたのね。なんか宅間のときと違って「ざまーみろ!」って感じがしないですね。なんていうか、何の感情もないというか、イジメ甲斐がないというか…

執行される日が来るまでに怯えながら生きていけばいいんだけど、楽に死ねてラッキー♪とか思ってそうで、余計ムカつきますね。
亀田のスパーリング相手にするとか出来ないものですかね?殴り甲斐ないだろうけど、こいつとなら亀田も怪我せずに済むでしょう。

 

北朝鮮の核実験実施ですが、やはり中国は制裁には消極的みたいですね。これからの季節に海上封鎖とか、中国からの石油や食料の援助なくしたら、餓死する人爆発的に増えるのに~
国民総出で収穫する時期なのに、そういう気配が今年は見られないようです。
大チャンス!とは思うけれど、北朝鮮人民(笑)の下々の奴らを死なせても何も変わらないし、気の毒な気も少しだけするし。

将軍様の居場所をピンポイント攻撃でビビらせるってのが、手っ取り早いような気がします。
アメリカに守ってもらえるとか、平和ボケ的な事は思わないけど、北朝鮮に攻撃してもらえるのってアメリカしかいないんだけど、動きそうな感じしませんからね~
アメリカが本気で動くときは、日本か韓国が北に攻撃されたときだけでしょうね。

やっぱ日本も核武装するしかないのかの~

|

« 大阪メチャハピー祭りっていうのか | トップページ | チョット!チョットチョット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3758762

この記事へのトラックバック一覧です: 小林被告死刑確定:

« 大阪メチャハピー祭りっていうのか | トップページ | チョット!チョットチョット! »