« 核実験キター!なのか? | トップページ | 小林被告死刑確定 »

2006年10月 9日 (月)

大阪メチャハピー祭りっていうのか

今日、銀行行ったり服買いに行ったんだけど、古川橋駅前が物凄い人で溢れてた。何事か!と思いながら進んでると、何かの祭りをやってるようだった。沖縄民謡っぽい音楽も流れてて、通り過ぎる車も人ごみでプチ渋滞。

たまにジャズ祭りとか色々やってるみたいだけど、今日の祭りは何なんだ?ってことで町BBSで聞いてみた。

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/mecha/

大阪メチャハピー祭りって言うんだって~

先日、甥っ子の誕生祝いに妹の家行ったときに、京橋で見た祭りもこの祭りのようです。
色んな場所でやってるみたいですが、何故門真なんかで?と思いましたw

銀行なんですが、金振り込んだんだけど、新札だというのに読み取ってくれませんでした。そのうち警備員が来るんじゃないかというくらい、何度も何度も繰り返してやってたんだけど、5万入れたかったのに3万しか読み取ってくれませんでした。

こういうのって破壊欲がメラメラしてきます<`ヘ´>

|

« 核実験キター!なのか? | トップページ | 小林被告死刑確定 »

コメント

byspbrw. http://t2.com.com T2
http://t3.com.com T3
http://t4.com.com T4
http://t5.com.com T5

投稿: t1 | 2007年3月 9日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3748438

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪メチャハピー祭りっていうのか:

» Cheap phentermine. [Cheap phentermine free sh.]
Cheap phentermine. Get cheap phentermine no prescription req d. Phentermine cheap. Cheap phentermine cod. [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 00時03分

« 核実験キター!なのか? | トップページ | 小林被告死刑確定 »