« 自殺ラッシュと役立たず校長 | トップページ | む~ アクセス解析の見方がよく分からんわい »

2006年10月31日 (火)

今日の『凄い奴』

 家庭内暴力(DV)に耐えかねた妻を実家まで追い回し、“襲撃”した夫が栃木県警に逮捕された。
結婚を強要したうえ、入籍後に妻へインポを告白。だまし討ちとストーカー行為を繰り返した
大バカ男は、日本最難関といわれる東大理科III類を経て東大大学院に通う現役学生だった。

 小山署に住居侵入、器物損壊の疑いで逮捕されたのは、住所不定、東大大学院
総合文化研究科1年の男(24)。

 調べによると、容疑者は27日午後9時15分ごろ、栃木県内の妻の実家に「きょうはやったるでー」
と叫びながら敷地に侵入。勝手口のガラス製ドアを蹴破った。妻の父親から「警察を呼ぶぞ」と
一喝されると逃走し、駆け付けた警察官に逮捕された。

 容疑者と妻は数カ月という短期間の交際の末、「男が結婚を懇願したため」(知人)、
7月中旬に入籍し、杉並区内のアパートで新婚生活が始まった。

 「実は男は童貞でインポ。その事実を結婚後に妻へ告白した。妻は『一緒に治療しよう』と
前向きだったが、男はインポと童貞に異常なコンプレックスを抱き、執拗に妻へ八つ当たりした。
それだけでなく、体調を崩したことで『妻にウイルスをうつされた』と決めつけ、何度もぶん殴った」(同)

 妻は2週間ほどで実家へ避難したが、容疑者は妻に「おれは不能じゃない」などといやらしい
メールを日に何度も送り続けた。9月に入ってメールはエスカレート。インポなのに性交を妄想し、
「ビショビショだろ。抱きしめたい」「どこかに何か入れてほしいなら言って」と末期的なメールを
70通以上も送っていた。

 妻側は東京簡裁に離婚調停を申し立てたが、容疑者はまともに応じなかった。その後、
妻の実家には、「おらぁ、じじい、聞いとるかぁ。借金返せぇ。こら」と、ありもしない借金話をネタに、
脅迫電話がかかるようになった。

 容疑者が所属する東大大学院総合文化研究科素粒子研究室の米谷民明教授は「抽象的な学問
なので私を含めて変わった人間は多いが、(容疑者が)問題を起こしたことは一切ない。
ゼミにも普通に来ており、まったく変わった様子もなかった」と驚く。(一部略)
(2ちゃんコピペ)

 

凄すぎる!
確かに24でインポなら頭もおかしくなるだろうけど、完全体基地外男ではないですか!
こんな男と数ヶ月交際しただけで結婚する女性も気が知れないが、結婚してからインポで童貞と告げられたってことは、結婚する前にやってなかったのか!
今時珍しいですね~

男の名前は発表されてないのかな?
次に犠牲になるアホ女が出ないように名前ださないとダメ!

こんな男と入籍したがために、バツ1になる女もどうかと思う。戸籍は大切にしましょう!

|

« 自殺ラッシュと役立たず校長 | トップページ | む~ アクセス解析の見方がよく分からんわい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/4022067

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の『凄い奴』:

» 注目ニュース [共通テーマ]
最近起こった事件又は社会をにぎわしている話題。感動、怒り、悲しみ、共感、ちょっと一言突っ込みたいな、言いたいな、誰かに聞いてもらいたいなーそんなテーマです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 18時39分

» 矢田亜希子【結婚】「よーく考えよう〜」お前が言うな(笑:押尾学 [悪いブログニュース。]
矢田亜希子も、引くに引けなくなってウルサイ!結婚してやる!」とかなっちゃのか(笑 ほぼ無収入の押尾学さんと共に、芸能界から矢田亜希子さよならのようです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 02時20分

» free sprint ringtone [free sprint ringtone ]
It must be noted free sprint ringtone [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 00時10分

» ringtone [ringtone ]
As it is usually ringtone [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 00時13分

» free ringtone [free ringtone ]
The main thing about free ringtone [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 00時16分

» free ringtones [free ringtones ]
Any number of free ringtones [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 23時37分

» free cricket ringtone [free cricket ringtone ]
When free cricket ringtone [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 01時50分

» poker betting [poker betting ]
In this case poker betting [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 07時29分

» celebrity poker [celebrity poker ]
Just celebrity poker [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 07時29分

» free online texas holdem [online texas holdem ]
Similarly texas holdem poker online [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 21時39分

» play video poker [play video poker ]
Would You video poker game [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 01時39分

» how to play poker [how to play poker ]
Respectfully how to play poker [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 09時25分

» wholesale poker chips [poker chips ]
Have poker chips [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 10時55分

» free ringtones [free ringtones ]
It seems to me free ringtones [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 23時18分

» 薬を一切使わずにわずか15分でED(勃起不全) [秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術]
知っていましたか? 実は、どんな薬を使っても効果がなかった人でも、 薬を使わずにEDは自分でカンタンに治すことができるのです。 ある治療法さえ知ってしまえば・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 16時37分

« 自殺ラッシュと役立たず校長 | トップページ | む~ アクセス解析の見方がよく分からんわい »