« よく死ぬシルメリア(VP2) | トップページ | 年寄り達が日本に謝罪と賠償求め集団提訴 »

2006年10月18日 (水)

プレゼント

明日までだと思ってたらメンテ終わってたのね~昨日からメンテだということを知らなくて、何度も管理画面に繋ごうとしてたマヌケ君です。

毎年恒例の甥っ子からのお祝いFAXが届きました。

061018_18080001 年々フザケ具合が強くなってきておりますw
去年までは上の子だけが描いてくれてましたが、今年は下の子も描いてくれたそうです。どの絵がそうなのか分かりませんが。

ちなみにボクは甥っ子達から『ロッキーのお兄ちゃん』と呼ばれてます。呼ばせてるんじゃないですからね~
ろっきのおにいちゃんって書いてますが…小2のくせに><

有難いことではありますが、全然ボクに似てません^^;

仕事終わってから、お友達がプレゼント持ってウチにやってきました。先月終わりに「何がいい?」って聞かれたので「財布」「出来れば中身も入ってるのがええ」と答えておきました。

あまり期待はしてなかったんだけど、ちょっとは「どんな財布くれるのかな~?」とか思ってました。

061018_21090001 毎年同じ物を貰ってる気がします。
ま、好きだからいいんだけどね!
好きってレミーの事ねw

晩飯ウチで食って帰っていったんですけど、なんで自分の誕生日なのに飯まで食わさなきゃならんのだろうか?と、ほんの少し黄昏てしまいました。

昼休みに自販機で120円で120円のミルクティ買ったときに、何故だかお釣りが440円出てきてくれたのが本当のプレゼントだったのかもしれんわいw

トリオジャパンならぬ、ネスレジャパンのお釣りは「俺の誕生日を祝う会」に自分で自分に寄付しておきました^^;

|

« よく死ぬシルメリア(VP2) | トップページ | 年寄り達が日本に謝罪と賠償求め集団提訴 »

コメント

こんばんわ。

遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございま…した!(笑)

甥っ子さんからの絵、良かったですね♪右の絵にはリボンまで付いてますよッ。ビックリですw(>∀<)w

ネスレジャパンからも素敵なプレゼントを貰えたみたいで…vv思わぬ人(会社?)からのプレゼントですね(´ω`)b

投稿: ひなた | 2006年10月21日 (土) 04時14分

ひなたさん☆こんにちは

ありがとうございます♪
アホみたいな絵やなとメール送ったらフン!って機嫌悪くしたみたいで、面白かったわと電話してやったら喜んでましたw

投稿: G | 2006年10月21日 (土) 13時37分

こんばんわ。

Gさん、ツンデレですね!(笑)
可愛い甥っ子さん達じゃないですか♪子供は正直ですね~(^-^)

投稿: ひなた | 2006年10月22日 (日) 03時53分

こんにちは☆ひなたさん

まったく絵に描いたようなツンデレですねw
『おんなろっきのおにいちゃん』の乳が
貧乳すぎる!って言ってやろうかと思いましたが
余計な言葉教えるな!って妹に怒られるのでやめましたw

投稿: G | 2006年10月22日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3868804

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

» あなたは人に言えないバストの悩みを解消したくありませんか? [まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!]
現役エステシャンのミラクルバストアップ!! 読んでみるだけで、あなたの常識がくつがえされ、明るいあなたの未来をきっと創造することができる事でしょう [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 15時41分

» 人気の有名ブランド財布プレゼント [まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!]
楽天には、有名ブランドの財布プレゼント企画がいつも行われています。 しかも、その数が半端じゃないんです。 楽天の日本一のバーチャルショップの威力は驚異的。 しかも、楽天ショップ内の競争は壮絶です。 あなたが欲しいと思っていた財布が、プレゼント企画されているかもしれません。... [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 10時30分

« よく死ぬシルメリア(VP2) | トップページ | 年寄り達が日本に謝罪と賠償求め集団提訴 »