« 亡国のイージス見た | トップページ | 自殺ラッシュと役立たず校長 »

2006年10月30日 (月)

auとdocomoの発表

★KDDI、番号継続制によるauへの転入は10万1200件

・KDDIは30日、24日に始まった携帯電話の番号継続制(MNP)の契約状況を発表した。
 29日時点でauへの転入は10万1200件、auからの転出は2万0600件。
 結果として8万0600件の転入超となった。

NTTドコモ、MNPで6万件の転出超 2006年10月30日(月) 19時20分
NTTドコモ<9437>は、30日、29日現在の携帯電話の番号ポータビリティ制度による契約変更数について、6万件の転出超になったと発表した。
(2ちゃんコピペ)

 

仮想的超単純計算で、ドコモの転出6万が全てauに移ったとして、残りの2万600はソフトバンクからauに転入ってことになるのかな?

auがドコモ&sbmだけでなく、ツーカーからの切り替えも8万600に入れてたら馬鹿者!としか言えないけどw
内訳も発表して欲しかったな~

てか、sbmのシステムダウンが無かったらどうなってたか分かりませんね。元々ドコモは減るって分かってたし、au1人勝ちだと料金これ以上下がらないから、あうらーとしては面白くない!

それはそうとソフトバンクモバイルさんは数字出さないの?

|

« 亡国のイージス見た | トップページ | 自殺ラッシュと役立たず校長 »