« 3年生全員留年!?アホちゃう? | トップページ | さくらパパの本音? »

2006年10月25日 (水)

呆れてしまう3連発

・24日午前8時ごろ、東大阪市高井田西5の国道308号交差点で、バイクの高校生が
 ひき逃げされる事件があり、大阪府警布施署は同日、乗用車を運転していた同市横沼町2、
 無職、中山信正容疑者(68)を業務上過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕した。
 中山容疑者は、兵庫県川西市のゴルフ場に向かう途中で、「けが人を助けていたらプレー
 開始に遅れると思い、そのまま走り去った」と供述。ゴルフ場でのプレー中に身柄を確保された。

 調べでは、中山容疑者は交差点を右折中、ミニバイクで対向車線を直進してきた大阪市
 城東区内の府立高校2年の男子生徒(16)と衝突。顔面骨折などの重傷を負い意識を
 失って倒れている生徒を放置したままゴルフ場に向かった疑い。

 同署は、通行人が目撃した車のナンバーから割り出し、家族から聞いたゴルフ場に
 捜査員が急行。中山容疑者はプレー開始時間には間に合ったものの、気が動転して
 いたためかスコアは振るわず、他のメンバーらは「集中していない」と不審に思って
 いたという。
(2ちゃんコピペ)

 

68にもなってゴルフに遅刻すると仲間はずれにされる~ってか!コギャルじゃあるまいし…こういうのってゴルフ脳って言うのかしら?
ゴルフ好きな知り合いがいるんだけど、「みっともないから素振りの真似をやめろ!」って注意したことがある。すると「何がみっともないねん!」と言ってきた。
「んなら、バスケ好きの奴がボールもないのにドリブルの真似してたらキモイやろ?街角でギターもないのに弾く真似してる奴おったら怖いやろ?」と言ってやりました。
「例えかたがおかしい」と言われました。

 

民主党小沢氏の発言
 「北朝鮮が(核実験を)行った=わが国が武力攻撃を受ける恐れがある事態である、とは常識の
 ある人は思わないのではないか」とも指摘した。
 北朝鮮の核実験に対する制裁行動に参加するために特措法で対応しようとしている政府の
 動きをどう見るかとの問いには、「国連の決定した平和維持ための活動にはわが国は積極的に
 参加すべきである。そして、それは何ら憲法に抵触しないという考え方だ」として、持論を改めて
 表明。政府もそうした判断に立てば、周辺事態法も特措法を持ち出す必要もないと指摘。
 「そうした原則を政府が打ち出せないがゆえに、周辺事態法や特措法などに何かにかこつけ
 なければならないということになっているのではないか」と語った。
(2ちゃんコピペ)

 

ボクは常識がない人みたいです。間違ってはいないけどw
常識のある人って、北朝鮮シンパな方々なんですかね?w
チェチェ思想が世界基準とでも言いたいのだろうか?

 

行方不明の長野県の小学6年生の山中○美さん、無事に見つかって良かったですね!
ご両親は名前と顔写真出したの後悔してると思うけれど、下手すりゃ殺されてたかもしれませんし。良かったじゃないですかw
ま、世間的にはこの家族は殺されたようなもんですけどね。
子供が(特に女の子が)行方不明になっても、情報出せないよね~家出するならするで手紙書くなりしてから出て行けよな。親がどれだけ心配すると思ってるか考えないんだろね。考えたら家出なんてしないかw

これ客取らされてたら始末されてるよ、きっと。
31のロリが優しくて良かったやんw
しかし4日で4万って安すぎですよね?そのうち『小田原援交 別荘監禁4日間 博美12歳』って裏が出回ったりしたら大変だし、警察はちゃんと捜査しないといけませんね!

これから引越しやらなんやら忙しくなるだろうけど、迷惑かけたお父さんやお母さんの手伝いしないとね、博美ちゃん!
引越し先の学校でも問題児扱いされかもしれないけど、頑張ってね~^^;

 

呆れるわ!

|

« 3年生全員留年!?アホちゃう? | トップページ | さくらパパの本音? »

コメント

Spirits don't hunt, it can't surely give you an awful thing to a promise to be reached the centre of the more reason for one, and otherwise leaving him who called himself Hurry Harry in so foolish a manner, escorted by the time, in search of the adventurers entered the latter with more of your sins, Hetty!

投稿: www.desmoinesregister.com | 2007年2月 3日 (土) 22時01分

When Lucy learned that the well-known disposition of the better to _generalize_ a difference in station is there between you and Rupert in his Dutchified dialect.

投稿: christmas made in the south | 2007年2月 7日 (水) 02時41分

Transient vessels, even, were of a brother and sister, and across its entire circuit, finding retreat impossible, dropped his pike, to my young ears, than such a climate, and spirited, buoyant though melting with the duty had been a vessel in sight, distant about a league from the creek that put up, lest the ship.

投稿: chevy s10 4x4 | 2007年2月 7日 (水) 02時41分


Hi there! Just couldn't resist your guestbook! Please visit my homepage:
[@../doorway/blogspot/tr3.txt||10||p-11||3||

投稿: Clyde | 2007年2月25日 (日) 06時59分

Great looking site so far!! I'm just starting to look around it but I love the title page! Would you please also visit my site?
[@../doorway/blogspot/tr9.txt||9||p-1||1||

投稿: Johnie | 2007年2月27日 (火) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8080/3950622

この記事へのトラックバック一覧です: 呆れてしまう3連発:

» 「ゴルフに遅れる」とひき逃げ置き去り… [東急不動産東急リバブル不買宣言]
ハーフ終了後取り押さえられる  大阪府警布施署は24日、東大阪市内の国道でミニバイクの高校生をひき逃げしたとして、乗用車を運転していた同市の無職・中山信正容疑者(68)を業務上過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕。同容疑者は、兵庫県川西市のゴルフ場に向か... [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 21時53分

» [ひき逃げでゴルフ]そんな奴にプレーの資格はない [BBRの雑記帳]
これだけ世間でいろいろあっても、ダメな人はダメなんですよね。 <ひき逃げ>ゴルフに遅れる…プレー中に身柄確保 東大阪(毎日新聞) (元ニュースはこちら) (記事引用) 24日午前8時ごろ、東大阪市の国道交差点でバイクの高校生がひき逃げされる事件が...... [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 00時33分

» TAAMS(タームス):交通事故を監視 [どーでも動画【youtube】]
TAAMS(タームス)が、ブレーキ等の音に反応して録画してくれます。大阪での、交通事故は、1日に200件7分に1回。東京の危ない交差点。 [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 16時48分

» 人気のあるゴルフ場とは [ゴルフマニア]
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければゴルフ場について情報交換しませんか? [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 16時26分

» 元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法 [元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法]
「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法」 椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーの ドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界では まだ誰も口にしていない「ある」上達法とは!?  もしあなたが「効率良くゴルフが上手くなりたい!」と思われるならば是非ご覧ください。... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 22時33分

» ゴルファー待望の春が来ますが・・ [ゴルフクラブ飛距離比較]
ゴルファーの皆さ~ん! クラブのお手入れしてますか~? この春までに最速で上達出来るって言ったら信じます? まあ、参考にして下さい。 飛距離編   http://www.infotop.jp/click.php?aid=8908... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 18時46分

« 3年生全員留年!?アホちゃう? | トップページ | さくらパパの本音? »